今日は、メル友と初めて逢ってお喋りしてきた(≡^∇^≡)
凄く優しい人で緊張もすぐに解けた!
1時間ぐらいしか喋れなかったからちょっと残念(ノ_・。)
もっと喋りたかったな☆
明日は暇だー;
何しようかな…
特にすることが無い(・・;)
イヤホンでも買いに行こうかな^^
それか家でゴロゴロ(笑)
遊びたーい!!
今日は、メル友と初めて逢ってお喋りしてきた(≡^∇^≡)
凄く優しい人で緊張もすぐに解けた!
1時間ぐらいしか喋れなかったからちょっと残念(ノ_・。)
もっと喋りたかったな☆
明日は暇だー;
何しようかな…
特にすることが無い(・・;)
イヤホンでも買いに行こうかな^^
それか家でゴロゴロ(笑)
遊びたーい!!