今日は、メル友と初めて逢ってお喋りしてきた(≡^∇^≡)

凄く優しい人で緊張もすぐに解けた!


1時間ぐらいしか喋れなかったからちょっと残念(ノ_・。)

もっと喋りたかったな☆


明日は暇だー;

何しようかな…

特にすることが無い(・・;)


イヤホンでも買いに行こうかな^^


それか家でゴロゴロ(笑)


遊びたーい!!


病院やっと終わったorz

障害年金通るといいなぁ