書きたいこと、言いたいことはあるのだが、
(これは書いて良いのか?)
と考えるだけで書けなくなる。

 

民事裁判は思ってたようなものではなかった。
裁判とは、裁判官が事の良し悪しを判断してくれるものだと思っていた。
例えば、

 

 

「透析目的で患者を受け入れておいて、透析をしないとはどういうことか。透析について医師、看護師がカルテに無記入である以上、医誠会病院は、透析を忘れたと言うことだ。患者、家族に謝罪、誠意を持って尽くすこと」

 

 

のように。

でも実際はそうじゃないらしい。
なんなんだろ、民事裁判って。
誰か医誠会に、「病院として医師として責務を果たしていないことは大きな問題」だと突きつけてほしい