トンボがいっぱい☺️秋ですね〜 | アメコカなぎと時々ママ

アメコカなぎと時々ママ

孫の代わりに飼い始めたワンコとママの平凡な日常の生活をぽつぽつと書き綴っています

10月5日  木曜日

夏が終わらないと思っていたけど
急に涼しくなって今朝は肌寒かったよ
やっぱり季節は順調に変わるんだね
ちょっと安心😊

少し前 十五夜の月
珍しく綺麗に見えていました


なぎの散歩も少しづつ秋を感じられる様になって嬉しいね
湘南平テクテク


いつものゴーロゴロ😆
気持ちよくゴロゴロしてたのに……

ママ気がつかなくて先に行っちゃった😅
なぎ微妙なお顔してた😅

ランチは 新しくなった
ホノルル食堂(旧売店)
店内でも外テーブルでも食べられるけど
この日は 木の下で食べたかったのでテイクアウトに
ガーリックシュリンプとBBQチキンだったかな⁉️


なぎも一緒に気分はピクニック☺️



本当はお肉食べたいのに……
ごめんねなぎちゃん味がついてるから無理なのよ
っで蒸しパン食べています
蒸しパンも美味しいから良いよね


ピクニック気分でまったりしていたら もうトンボがいっぱい😳
なぎが座っているすぐそばでも平気で止まっていたよ
帰りの道路でも沢山飛んでいたから どこかで一斉に羽化したのかな?


帰り道も元気にテクテク

この桜は狂い咲きかしら?
それとも夏に咲く桜?
湘南平 夏と秋と春とごちゃごちゃだね