横浜ベイサイドアウトレットモール | アメコカなぎと時々ママ

アメコカなぎと時々ママ

孫の代わりに飼い始めたワンコとママの平凡な日常の生活をぽつぽつと書き綴っています

9月19日  火曜日


もう一週間前以上になっちゃったけど
なぎちゃん月一お注射の日で病院へ😔
血液検査 可も無く不可もなく現状維持!
まぁ凄く悪くなっている訳じゃないから良しとしましょう😊

病院の帰りに少し曇っていて若干涼しめだったので
アウトレットモールへ行ってみた
着いた頃はまだ曇りだったから少しだけお散歩


何かのイベントでキッチカーが沢山出ていたよ


美味しそうな物が沢山あったから
なぎもキョロキョロフラフラ🤭

何食べるの?って
凄く楽しそうだったね



着いて暫くしたらお日様も顔を出してピーカンに☀️☀️
キッチカーで買った物を食べるところが暑すぎて無理!
諦めて いつものフードコートのテラス席に
日陰で風があるから暑さも半減してるしね

ピザにミックスグリル


なぎは期待感いっぱい😅
でも味がついてるからなぎは食べられない😂
持参した食べ残しフードとおやつで我慢だね
ちょっと不満そうだったけど仕方ないよね


お兄ちゃんにソフトクリームを買いに行ってもらってる間に
お外の日陰をフラフラしていたら珍しくコッカーちゃんが🥰
お兄ちゃんちゃっかり写真写してたよ🤭


可愛いね💕
お名前聞いたけど……
なんでも忘れるお年頃だから……
フラちゃんって言ったかな?違うかな?
10月のコッカーディに行かれるって言ってたけど
なぎは今のところ未定🤭



アイスちょうだいのなぎ
コーンの下のところもらって美味しそうにカリカリ😋
良かったね


少し暑かったけど たまには違う所のお散歩は楽しいね



翌日は地元のヴェルニー公園
この日も暑かったけど
ちょっとだけ お隣のショッピングモールの本屋さんに用があったから
少しだけ日陰を選んでね
道着も一緒だからベイサイドと同じに見える😆😅
でも 
ベイサイドは超豪華なクルザーだけど
なぎ地元は米軍の軍艦と自衛隊の艦船だものね😆


暑いけど楽しくお散歩出来ました♪
早く秋が来ると良いね