みなさん、こんにちは。四十万凪です。

 

 

今回はスト6のランクマの話~

 

ワールドツアーばっかりやってたけど、EVOみてからランクマに潜る勇気が出ました~

 

CPU戦を数戦やってからランクマへ突入...

 

認定戦を十回やって(成績まあまあ良かった!)ランクが決定!

 

結果は...

 

 

 

ルーキー3でした

 

まあまあ...いいんじゃないかなぁ??

 

...全くの初心者でこれならいいでしょう!(多分)

 

課題はめっちゃあるけど、特にだめなのは波動コマンドが昇竜コマンドに化けちゃうところかなと思いました~

 

コマンド練習とかやって成功率をあげていきたいな~

 

まずはアイアン目指してやっていくぞ~

 

それではにっこり

 

 

【認定戦のURL】