こんにちは*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.





暑かったり寒かったり
台風続きで気圧の変化がすごくて
偏頭痛に苦しんでました、、、××
今までなんともなかったのに
弟くんの産後から急に偏頭痛が
ひどくなって *○
前までは我慢できるくらいだったけど
ここ最近は気持ち悪くなったり
立ってられないくらいの頭痛で
初めて頭痛薬を処方。
めまいも酷くて何か病気かな??
と思ったけど気圧が落ち着くと
全くなんともないから
やっぱり偏頭痛なのかな???





頭が痛すぎて携帯もほとんど見れず
衝動買いポチもすることなく←
買い物も行けるような感じでなく
無駄遣いをほとんどせず
過ごしてきてるけど昨日
特大ポチをしまして…♡♡♡♡♡
届くのが楽しみだーーー\ ^^ /
また後ほど色々書きますっっ!






てなことで!
まだ書き終わってなかった
弟くんの誕生日ケーキ作りっ♩*
もう1ヶ月前の話www
今年もリクエストはパウパト!
だったのでパウパトケーキを♡








誕生日前日の夜に1人ひっそり
作業開始っ!!






もう生地から焼く余裕も時間も

ないので市販のスポンジにて♡

今年はチョコケーキにしようかと!






バナナとフルーツとクリーム

挟んでこんな感じに♡♡







で弟くん生クリームがあんまり

好きじゃないみたいだから

食べるは食べるけども、、、

今年はチョココーティング

してみようかと良いものを発見し◎°






このまま袋ごとレンジでチンして

コーティング用のチョコが出来る

天才時短アイテム♡♡♡

溶かしてドバーーーーッとかけて…







巨大チョコパイ←

笑笑笑






ここからケーキ移動させるのが

1番大変だったーーー ///





で!こんな感じに♡♡

一時期どうなるかと思ったけど←

わりといい感じかと、、、







でキャラチョコは前々日に

仕込んでて…\ ^^ /!








今年はマーシャルとチェイス!

キャラチョコ作ると

めちゃくちゃ喜んでくれるから

毎年面倒ながらも←

コツコツ作ってます…*°








作業に取り掛かるまでは気が重いけど

作り始めちゃえばめちゃくちゃ

楽しくてハマるから

夜な夜な音楽かけながら

1人ひっそり作業するのが

意外とリフレッシュになって\ ^^ /

余ったチョコを食べるのが癒し(深夜←)







でこんな感じに出来た2人を

さっきの巨大チョコパイ←

にデコレーションして、、、♭°







パウパトケーキ完成〜〜〜♡♡

コーティングのチョコが

パキパキすぎてキャラチョコが

刺さらなかったから裏には

ひっそりシュークリームを土台に。







めちゃくちゃ簡単なのに

手が凝ってる風←

なケーキが出来て私もびっくり。

笑笑笑





またあのチョココーティングするやつ

買ってこよーーー♡

チョコバナナ作る時とか

チョコ型に流す時にも絶対便利!

洗い物も無いし◎°








と無事ケーキも完成して

夜みんなで4歳の誕生日パーティー

\ ^^ / \ ^^ / \ ^^ /


チョコ大好き男だから

ちょこだぁぁぁーーー♡て

めちゃくちゃ喜んでくれて(*˘︶˘*)むふふ

それにケーキ食べない次女も

まさかのチョコケーキなら!

と食べてくれて♡♡♡♡♡

本当チョコパイみたいな感じで

美味しかったーーー!!!






毎回勃発するロウソク消す問題←

もしっかり今回も起こり

3人分火を付け消し…を繰り返した後

平和が訪れました。笑笑







これで誕生日ラッシュラストの
弟くんも終わり
7・5・3歳から8・6・4歳に
みんな1つずつ大きくなりましたー♡
私も便乗して1つ……///
みんな夏生まれだから毎月
誕生日会があって楽しいーー♡♡♡
って春夏秋冬だと全員夏が好き!!
て言ってて *°
私も夏が1番好きな季節だし
極度の寒がりなのもあって
これからの寒い季節が一家総出で
憂鬱です。





もう今日のこの寒さですでに
あーーー早く夏にならないかなー…
とみんなでぶつぶつ話してて。
夏終わったばっかwww
冬イヤダーーーーーー!!!!!!






寒暖差すごいのでみんな
風邪ひかないように
体調管理頑張りましょーーーTT!
今週末運動会だから
どうか晴れて欲しいーーー!!!!






ではでは!
これにて7月から続いてた
誕生日記事おしまいですーっ!
長らくお付き合いくださり
ありがとうございました♡♡♡











その間に色々買ってるので

溜まってる購入品記事

書いていきまーーーーす♡♡♡

ではでは!







イベントバナー

 


10月楽天マラソン始まってます!

エントリーお忘れなく*°





急に寒くなりすぎて

ロンT系とか羽織りもの系

ポチ欲が増すーーーっっっ

超タイプなショップ見つけて♡

ここのお店可愛いーー!!!










あとラグもずっとリピポチしてる
厚手のこれポチしました!




敷布団無しで寝れるくらい

もちもちで気持ちいいラグ◎°

毛足短いから掃除も楽で!

グリーンにしました\ ^^ /






いつも使ってるマスクも

初色ポチしてみた!






初オールドレースと

いつも使ってるヘーゼルナッツ!






どんなコーデにも合わせやすい

色味でめちゃくちゃ可愛かったー!

紐だけ色が違うマスク付けてる人

最近よく見かけるような…♡

次それもポチしてみよー!

形も丸顔向け、面長向けと

少しサイズが違う2種類あって!

横幅が少し小さめの面長向けサイズに

してみましたー♭°






前に買ったこのヘアオイルも

すごい良かったから

リピポチしますっ♡







▶︎ ▶︎ インスタやってますっ
よかったらフォローして下さい◡̈*

Instagram  /  @na0815an





.


▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _