こんにちは*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 

ついに7・5・3♥︎になったーーー!!!


いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎
これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°




.* ° * ° * ° *° *° *°*°.







深夜記事にもちょこっと書きましたが
改めまして… ♡*








happy birthday ♢♦︎°
3歳 おめでとーーーー \ ^^ /♡







可愛い可愛い我が家のアイドル←
がまた1つ大きくなりましたー♡♡♡
なんだこの癒しの存在は?!!!!
てくらい尊い後ろ姿、、、♡
何この足とか←
ひたすら親ばか記事になります ///








見覚えのある方は忘れて下さい←
今年も探検家スタイルです♩*
あいも変わらず動物好き健在!
なので今年もサファリテーマな感じで♡









わーーー♡♡さぱりやぁぁぁー♡♡
訳 : わー!サファリだー♡










てすごい喜んでくれて良かったけど
まぁこっち向かない!!全然向かない w
地図見たり動物いじったり
動物園ごっこが始まったり…♩*
呼んでも完全無視でサファリモード。







まぁ それも可愛いから←
ひたすら写真とる(*˘︶˘*)♡♡♡♡♡






えーーー可愛いーーー;;
この3歳と思えない赤ちゃん感♡♡
長女の時の3歳ってすごい
お姉さん!!!感すごかったのに
末っ子となると永遠に赤ちゃん♡♡♡







とりあえず正面向いてもらう事に成功◎
笑笑











あれれぇ〜? (コナン君風←)
ぼーしがぁぁー… 
どおったらいいのぉぉーーー???








て言ってた右下がツボ♡♡♡
そしてずっと離さないライオン♢*








弟くんバースデーに関しては
引き続きサファリスタイルを恒例にして
毎年のサファリ写真を
いつかズラリと並べる♡♡♡
を楽しみに続けていこうかなと!
準備が……←とテーマのネタ切れ w








これで本当に将来探検家とか
サファリ系とか動物関係の仕事してたら
なんか面白いな♡♡♡










てなことで記録がてら
3歳のフォトブース♢*






いつもの真っ白な部屋じゃなくて
今回は2階でのフォトセット♭°
茶 × グリーン × 白
でセットしたくて (*˘︶˘*)
1階は壁も床も全面白!だけど
2階の床はこんな色してます♡♡








そして家族の一員となってる
大切な大切なキリンちゃん♡♡♡
次女2歳の誕生日プレゼントだから
家族歴3年♡♡♡
みんなこれが大好きで 私も!!!
シンプルで何もない家!!
を目指してる我が家なのに
キリンがいるという謎の状態←





実は大人でも座れるスツール♡♡
ここだけの話、牛がさ、
カートにずっと入ってるの。(欲しい)









世界地図タペストリーも
すごいお気に入りで♡♡♡
salutのです♩*





え、半額だって⍤⃝︎ !!!!!
pickして気付く。
これめちゃくちゃ可愛いよ♡♡♡






ガーランドはダイソーの生地切って
麻紐にグルーガンでくっ付けただけ!
他の雑貨もほぼダイソーかキャンドゥな
100均様様フォトセット♢*







この動物たちもダイソーの
1個100円で!100均に見えなすぎる
ハイスペックアニマル!!!
本家ア○アより大きくて
見た目もすごいリアル♡♡♡
ワニとゾウも持ってます*°
こんな感じのサファリセットでしたとさ!








いやーーー、3歳!!!!!
本当びっくりしちゃう *○
生後1ヶ月で病気が見つかって
あんな小さな体で手術、入院を始めに
1歳まではひたすら病気三昧で…
生後4ヶ月で姉妹からインフル、
続いて胃腸炎をもらい
半年過ぎた頃から毎週のように熱を出し
熱性痙攣も2度ほど、、、
色々検査しても原因が分からず
自家中毒とも言われ ××
1歳目前には肺炎、敗血症で入院 ×× 
という過酷な毎日で
あーー、この子大丈夫かな???
と心配も悩みも尽きなくて……






姉妹がインフルになった以外
ほっっっとんど熱を出さない
風邪を引かない、突発にもならない←
という最強免疫の元やってきてたから
3人目なのに発熱するだけでおろおろ…
入院も初めてでおろおろ…
とずっとおろおろしまくって←
今では体調不良系の対応に強くなった予定!






そんな弟くんが1歳過ぎてからは
全く熱出さなくなって!
しかも風邪もひかない!!!
ケガはしまくってるけど w
縫合も弟くんにて初体験TT
強くなりました;;








まだ宇宙語感強いけど
しっかり会話は出来るし
聞いた歌もすぐ覚えて歌ったり
キャラクターの名前もどんどん覚えたり
吸収力がすごい時期で♡♡
何か作ったり教えたりすると
え、ままやったの?しゅごぉーい!
てんしゃーい!えらいねぇ 上からw
て褒めてもらえるのがただただ幸せ(*´◡`*)







オムツも春にパンツ履かせてから
2日くらいであっさり取れちゃったし
寝てる時もおねしょしない
ありがたい成長!!
ただごはんをなかなか食べないのが
毎日プチストレス *○
お腹が空いてる時はすごい勢いで
バクバク食べてくれるけど…。
トマトと果物食べないくらいで
他は好き嫌いないから
全然食べない訳じゃないけど
遊び始めたりどっか行ったり TT
でもこれは姉妹もそうだったから
こんなもんかっ!くらいの
気持ちでいてます ///







とにかくいい意味で適当に!
きっとなんとかなる!!大丈夫!!
精神でいないとやってけない
3人との毎日 ♢*
これからも姉たちから刺激を受けながら
どんどん自由に弟くんらしく
成長してって欲しいなーー \ ^^ /










大きくなったね;;♡♡
3歳おめでとう!!!!!




 




ではでは!
最後まで読んでくださり
ありがとうございました ♭°









▷ 誕生日になると見返すのが
恒例になってる記事たち♡



.




なあ    _

♢ お気に入り ♢