こんにちは*°
なあですっ

▶︎長女6歳 ▶︎次女4歳  ▶︎長男2歳



いつも読んでくださり
ありがとうございます ❁︎
これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.





色々ドタバタ騒動があって
載せそびれてましたが *○
14日ホワイトデーにおパパから
バレンタインのお返しが
きましたーーー  \ ^o^ /








\      てってれーーーーん ♡      /







手前の箱が私の分♡♡♡
姉妹と弟くん←には
ギフトバックのお返し*°







大好きなケーキ屋さんの
焼き菓子の詰め合わせ ♡♡♡
毎年恒例でコレだけど←
安定の美味しさ重視で…♡♡♡






……なんか私家にあった残り材料←
混ぜ合わせて焼いただけのなのに。
まぁ、手作りの労力分←ということでね ///








姉妹もパパに渡してるから
お返しが来てめちゃくちゃ
喜んでました♡♡♡







3人平等!!!をモットーに
してるパパ……
何でもとにかく3つ!!!!!
バレンタインもホワイトデーも
もらう一択な弟くん♡♡笑笑







パパに見せるからはい並んで〜〜!
て次女カメラマン始動◎°
↑なんでもかんでも記念撮影する





サンタさんからキッズカメラ
もらってからいつもこうです ◡̈♡






コレすっごく良かったよー♡
今でも飽きずに毎日何かしら
撮ったりしてるっっ*°







▽ キッズカメラ記事♩*




長女もずっと欲しがってるから
7歳の誕生日は色違い買おうかなと♡







\     ぱぱがくえたーーー♡あーーい♡♡     / 






……優勝っ♡♡♡♡♡








とこんな感じのホワイトデー♢*
で!他にも色々買ったり届いてるけど
それはまた別記事にて…♡♡
フォーマル靴可愛すぎたぁぁぉぉ
とりあえず最近のオタ活←






1月くらいに話題になってた
セリアのハイキューコラボ!!!
最近再入荷始まったみたいで
チラッとセリア見たら
なんと出会えたーーーー!!!!!








ロングステッカーーーー♡♡×6←
見つけた瞬間握りしめてレジ走った
アラサー主婦はコチラです /// 
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




1日1個!
お風呂入ってご飯作り終わったら開封!!
を1日頑張る糧にしてて…(*´◡`*)
6日間ひたすらテンション高く
夕方乗り切れてました♡♡





開封式、結果♢* (誰得)






推しが出ない…私の蛍くん…←
39種類厳しい〜〜〜
でも2推し研磨と北さん♡♡♡
まぁ、烏野2年がよく来る。笑


んでよく見て←7パックあるネ。
買い足してます(小声)







あとあと数少ないリアオタ仲間
ちーちゃんからの貢ぎ物が(*´◡`*)♡♡♡





私の蛍くん。
これめちゃくちゃ良いところじゃん…



長女ちゃんからもらった指輪も
一緒にカギに付けてます♭°
もうカギ開け閉めするたびに
にやける……♡♡
ハイキュー5期早く始まらないかなー ///








と推しがいる世界に
テンションが高い毎日!!
実はTWICEにもどハマりしてて
MVひたすら身漁ったり振り練習したり←
ハングルの勉強始めてたり←← 暇人か
全員好きだけど特に
ジヒョツウィサナに惚れてる♡♡♡
みんなが寝静まった後
夜な夜なオタ活時間!な
夜行性になってるこの頃*○寝落ちなければ
呪術もやっとアニメ追いついたし♡
もちろん即刻狗巻先輩沼へ…(*´◡`*)






卒園やら入学のドタバタな現実から
目を背けがちなこの頃。以上っ!
ではでは◡̈♡
最後まで読んでくださり
ありがとうございました \ ^^ /









今日20時からマラソンスタートです♡


イベントバナー

 





定番のエバクロ50%クーポン!

めちゃくちゃ気になる♡♡♡♡





筆記体ロゴT値下げしてるっ♡
これのブラックカートinしてます!











ゆるっとトップスに下もだぼっと
なだるだるコーデ←言い方
にハマるこの頃♡♡♡








▽ 良かったら前記事も ♡*








♢ お気に入り ♢