こんばんは*°
なあですっ

▶︎長女6歳 ▶︎次女4歳  ▶︎長男2歳



いつも読んでくださり
ありがとうございます ❁︎
これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°




.* ° * ° * ° *° *° *°*°.





我慢の3連休○° 
と言うことで我が家は
どこ行く予定もなく変わらず
近場でのんびりしております◡̈♡






今日はみんなで山の中の←
牧場行ってきてたり♡
超よかったーー!!!!
ぐんまーのみんな行って欲しいっっ
昨日は児童館でアロマ作りしてきたり
3日間何しようーーー…
て思ってたけどあっという間に
過ぎていきそう ♩*
感染者もまたすごい数だし
県内どころか市内からすら出ない
田舎すぎて感染でもしてしまったら
たちまち噂が……×× そこが怖い……
この山満喫生活も引き続きで
みんな元気に過ごせるように
頑張りながら楽しもーーっと♡♡






ではでは*°
この間無事完成した
アドベントカレンダー♡♡♡
↑  なにげ今年が
アドベントカレンダーデビュー ///
我ながら理想通りな感じに
出来上がったので載せさせて下さい◡̈♡











キャンドゥでお菓子入れる用の袋
数字書く用のタグとシール
グリーン系調達してきました♡
枝も雰囲気良さそうなの
山にて←発見しゲット◎
色々な手作りアドベントカレンダー
あったけど3人分!てなると
袋にまとめて入れて
吊るす!!のが1番楽かなー?
と思ってこの案一択 ///








↑調達したとこ、
笑笑










お菓子はこんな感じの
ファミリーパック達を♩*








で3つずつ袋に入れて
穴あけてタグ付けて…*°
と超簡単っ♡♡









これを24個ちまちま作り
数字を書いてってこんな感じで♩*









この時点でワクワク♡←
あとは枝に麻紐で吊るしてくだけ!
その風景……
笑笑








なんか…ね。♡
バランス見ながら吊るしてくには
これが1番良きかなーと ///
全部同じ長さじゃなくて
適当に長さ変えて吊るしたほうが
もりっといい感じになるかと♡









グリーンも適当に結んで
家にあったクリスマスの葉っぱ←
のツルみたいなやつも巻き付けて
こんな感じに♡*









すごい簡単でシンプルな
アイテムばかりだけど
なかなか味のある枝のおかげで
お洒落感増してるような…♭°
ふふふ








/     おかちたいたいなーー♡  \
いーいっ♡♡?ねっ?←







もう開ける気満々っ。
笑笑









最後におまけで毎年飾ってる
くまとサンタを付けて完成〜〜♡♡








初手作りアドベントカレンダー♢*
なかなか可愛く出来たかと…♡♡
枝だな!枝!!笑







これはツリーとガーランドの
クリスマスコーナーに飾ろうかなと♡








インターホンガン無視←
可愛いからいーや♡
サリュのこのガーランドが
Theクリスマスカラー!!!
だから他のは赤緑系は控えめにして
ナチュラルな色味で統一っ◎









キャンドゥのこの紙袋も
数字書いたタグも12個入りだから
2つ買うとどちらもちょうど24個←
アドベントカレンダー用かと思うくらい
ちょうどいい個数っ♡






子供達にもすごーーーい!と好評で
同時にもう開けていいのー♡?←
のオンパレードだったので
とりあえず11月中は
隣の部屋のカーテンレールに
ハンガーで吊るしておいて
保守してますっ。笑笑







12月になったら1つずつ開けて
全部無くなった日の夜に
サンタさんくるよー♡♡
と説明してみんなでワクワク*°
12月になるのが楽しみだーーーっ
すごく簡単だけど可愛くできるから
in袋!そして吊るす!
おすすめですっ \ ^o^ /
枝じゃなくてもダイソーとかに
丸棒売ってるしそれでも良さそう◎







気になってたアドベントカレンダーたち♡



これ最後の最後まで悩んだ…///











あとはクリスマスリース
作ればやりたいことOKかな♡
クリスマスが近づくと
本当うきうきしてきますよねー♩*








進化した我が家のツリー2020♡






ではでは!
最後まで読んでくださり
ありがとうございました \ ^^ /♡







みなさんのブラックフライデー記事
読むのめちゃくちゃ楽しい♡♡
良い情報お待ちしてまーす←
マラソンあったし自粛…!←はどうした


にしたらお揃い沢山いるかな♡?
デビロックも色違いで似たのあるし
GWにも星パーカーあったような…♡






ブラックフライデーは
ちまちま日用品調達し
密かに←楽天ファッションにて
パンツ、ベルト、カーデを……///






ダークエンジェルの元祖裏起毛!
シリーズすごいお得になってます♡

1枚500円ちょいになってます⍤⃝︎ 









ラジエムのベロアパンツも
絶対可愛いやつーーー♡


丈長いから高身長族には
本当ありがたい♡♡♡






高見えボアコートも
超プチプラ♡♡
超愛用してるっ♡♡
これ欲しいけどUNIQLOでこの前ボア…
買ってるんだよな……○° 







他の購入品たちもまた後ほど
ずらりと載せます ///
自粛はどうした






▶︎ ▶︎ インスタやってますっ
よかったらフォローして下さい◡̈*

Instagram  /  @na0815an





.


▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°




 




なあ  _


    

なあのmy Pick