Ameba公認マーク






こんにちは*°
なあですっ

▶︎長女5歳 ▶︎次女3歳  ▶︎長男1歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.






暑さが戻ったーーー♡♡♡
曇りだし涼しくなってきてたから
川も行けないかなー?と
思ってたところに久しぶりの猛暑っ!
大喜びで朝から川行ってました♡♡
そしてばったり出会う川仲間←
ちーちゃーーーん♡笑
たっぷり遊んで私の方がヘトヘト。
いつも1人で3人連れてってるんだけど
ちーちゃん達も一緒ですごい助かった♡
ありがとーーー>_<
日焼けもすごいおかげで
疲れと眠気がやばいですーーー○° 
でも楽しかった日は寝落ちない症候群←
なので夜ゆっくり写真見返して
余韻に浸ろう〜〜♡






今までは川の存在を知らなかったから
夏暑い〜やだ〜〜〜…
早く涼しくならないかなー??て
思ってたけど今年はもう少し
夏でいてーーー♡なんて◡̈*








と!いうことで♡
この前しまむらに行ってきた時の
購入品たちを♩*
姉妹の靴下を買い足しに行ったはずなのに
カゴに入ってるのは弟くんの秋服←←
はて…○° 








もうこのくすみ感とシンプルさが
ドストライクすぎて
置いてこれなかった方たち…♡♡
めちゃくちゃ可愛い〜〜〜♡
行ったら秋服がずらりで
秋カラーの誘惑に負けました ///
しまむらのしまむら感ない感じに
展開してきた罪さが○° 









ブラウン・ドット・グレー
みんな90cmにしました!
890円・690円・690円
価格まで可愛い……♡






ドットは裏もこんな感じで
他の2つはこんな♡♡








もこもこにこちゃん♡かわぇぇ…
グレーの方もスリット入りの
少しバックの方が長めの
ゆるっとデザイン♡♡







韓国子供服っぽいーー♭°
きのこ坊やに似合いそうで…♡
早く着せたい〜〜〜
涼しくなれ〜〜〜 \ ^o^ /
しまむら他にも可愛いだらけで
あちこちずっとウロウロ…♡








トドラーもプティ風が多くて⍤⃝︎ 
ニットの2点セットの
サイズが姉妹分あれば
お揃いで買ってきたかった〜*°
1290円っ♡
サイドがリボン結びになってて
すごい可愛かったやつ♡♡♡
裾フリルのパーカーも
可愛かったなぁ◡̈!






390円Tシリーズも
シンプルで登園用にっ!
と思ったけど一旦保留に ///







サロペの下に合わせたい〜♡
やっぱり買ってくればよかった○°








ベビーコーナーはもう罪すぎて…♡
ほぼ秋物に入れ替わってて
それがまたみんな可愛かった!!!!!








キャラもの全開!!←
的なのはほとんどなくて
こんな感じのくすんだ秋カラーで
シンプルなの沢山っ♡♡♡
特にベビーの女の子が
目の保養すぎて……♭*
着せる子いないのに
女の子コーナーばかり見る。笑笑









ここら辺まるっと
トドラーサイズにくれ〜〜〜
全部買うから←←
襟系が超タイプすぎて♡♡♡
と思ったらちびママちゃん
買っててくれて…♡ありがとう←
三女ちゃんに癒されよう♡♡♡
こんなに可愛いのにみんな690円⍤⃝︎ ⍤⃝︎ 
価格設定心配になる…笑笑










サロペの2点セットも
引くほど可愛いではないか……;;♡
左のなら弟くんでも
いけるかなー??と悩んだけど
置いてきちゃった〜…○° 
2点セットで1290円⍤⃝︎ !









チュールスカッツも
色味が可愛くてチュールもふわふわ♡
破格の500円でしたよぉぉー⍤⃝︎ 








この人たちも←
可愛かったーー♡♡
どこ見てもしまむら感なすぎて…
バースデイに寄せてきてるのかな?
ナチュラルふんわりなイメージで
そこら辺大好物だから←
見てて癒しすぎたー♡♡♡







さらにベビーのロンパースまで
果てしなく可愛い…♡







これにタイツ履かせて
はいはい姿…とか
想像しただけでヨダレ ///
弟くんが赤ちゃんだったら
これ全部買ってた〜〜〜♡
890円でしたっっっ°_°!






おもちゃのセールはほとんど
出遅れて惹かれるものは無く…○° 
浴衣と甚平もみんな500円に
なってましたーーー \ ^^ /








来年用にサイズがあれば
かなりお得かと…◎°









こんな感じでしまむらパトでした♭°
バースデイも見たいんだけど
店舗がなくて……××
どうか近くにバースデイとミスドが
出来ますよーーに。
笑笑
ZOZO便も色々届いてるので
また次にでも載せたいー♡
物欲が止まらないヨーーー









物欲ついでにピエロ眺めてたら
週末限定タイムセールとな⍤⃝︎ !









ノースリーブすぎない
いい具合のノースリーブ←
え、分かるよね?
30間近で肌の露出に
抵抗が出来始めてるお年頃で 笑
これならまだ着れそう♡♡






私も2着くらい持ってて
よく履いてるピエロデニム♡
再販してます!!!
ストレッチといい股上の深さと
フィット感が良くて超愛用♡♡
ブラックとかグレーの
大人色履いてみたい〜〜///








最後に素敵なお届けものを♭°
とある日帰宅後ポストを開けたら
Bloomee LIFEさんから
お花の定期便が来てました♡♡♡











ポストにこんな感じで
お花が届くんですよっ⍤⃝︎ すごっ
点線に沿って開いてみると
包まれた花束と水に入れる
栄養剤が入ってて
あとはそのまま飾るだけ♡
なお手軽におうちでお花が楽しめる
素敵なサービス*°











今回のお花はこんな感じでした**

*クラスペディア
*ヤリケイトウ
*スプレーカーネーション
*ルスカス












お部屋が一気に明るくなるカラー♡
私全然お花に詳しくなくて…
一緒に名前が書いてある紙も
入ってるのがありがたい*°
黄色いポンポンの可愛いかったー♡
これがクラスペディアか!
知らないお花を色々知れるのも嬉しい!
何か物を撮るときとか
お料理撮るときにすごく華やかに◎!
お花はもらって嬉しいけど
自分で買いに行くことって
ほとんどないからこうして
いい感じに合わせてもらって
送ってもらえるのが
忙しいママとかにもおすすめです◡̈









Bloomee LIFEさん
良かったら覗いてみて下さい❁︎









ではでは!
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡♡





寝不足の結晶ケーキに←
沢山のコメント
ありがとうございましたーー;;
超嬉しかったーーー♡♡♡
ゆっくりお返事してまーす*°








▶︎ ▶︎ インスタやってますっ
よかったらフォローして下さい◡̈*

Instagram  /  @na0815an





.


▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°
よかったら覗いてみてくださーい◡̈!





なあ    _