こんばんは*°
なあですっ

▶︎長女5歳 ▶︎次女3歳  ▶︎長男1歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
ありがとうございます ❁︎
これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°





.* ° * ° * ° *° *° *°*°.






今日は大安と一粒万倍日が重なった
とっても縁起の良い日◎°
ということでとある新規事業←大袈裟
をせっせと進めておりました♡
思ったが吉日精神で生きてるので
おっ!今日だな!!!と思い
新しいことを始めてますっ





だいたいまとまってきてるけど
しっかり落ち着いたらまた
ご紹介できたらなー♡と◡̈
気長ーーーーー…に
待っててもらえたら嬉しいな**







ではでは!
1日遊びまわり疲れで寝落ちる前に…
この前の3人っ♭°








/      ひゃっははははは〜 *♭      \





笑った顔がみんな同じすぎて
そこに笑える母 ///
いい感じにベンチに集結してたので
そこをパシャリと…♡









何かの記念撮影感が
強くなってる1枚♡♡
これ今月のFammの
カレンダー表紙にしよっと!










おもちゃ箱と靴下入れとして
リビングに置いてあるこの
収納ベンチが3人座るのに
いいサイズ感でソファじゃなくて
みんなここに集まる♡
一目惚れで買いましたっっ









姉妹は最近お気に入りの
たまねぎ♡♡
ぽわんぽわんしてて
ほわほわおっとり顔の2人に
すごく似合うっ可愛いっっ←親ばか










弟くんもThe弟くん!!
みないなカラーコーデ♢*
こういう雰囲気の男子が
ドストライク〜〜〜♡♡♡
もうまんまるおかっぱが
定着しすぎてこの髪型以外
想像できない…○° 
自分の好みが出るまでは
この髪型でいかせてもらいたい◡̈
((   母のざく切りbyダイソーシザー← ))







こんな感じで本題っっ♡
先週女神様からのお届けものが!
弟くんのロンパース肌着時代から
お下がり服もらってる
仲良しブロ友ちゃん♡♡♡
いつも中身が丁寧に分けられてて
めちゃくちゃいい匂いっっ むふふ






しかもしかも!!!
なんとこーーーんなに
嬉しすぎるグッズが ;;♡♡♡








久しぶりに目にした
ホットケーキミックスと小麦粉に
母歓喜の叫び…♡♡♡
もう取ろうとしてるけど
弟くんの必需品のこの動物の
シールブックまで⍤⃝︎ *
ちょうど荷物届く前日の買い出しで
売り切れで買えなかったものが
詰まりに詰まってて
え、私の買い出し見てた??←
て聞いてしまったよね…///
もう嬉しすぎてありがとうじゃ
足りないくらいのありがとう◎°








でさっそくみんなでお粘土♡♡
弟くんが食べようとするから
しばらく粘土させてなくて**
だから粘土見たら姉妹大喜び♡♡





それにしてもレギンスの丈が…○°
これもワンサイズずつ
あげないとかな⍤⃝︎ ??


 




丈長めだから90と100多分…
履いてると思うんだけど
つんつるてん感が ///








こんな感じでテーブルに
ゴミ袋切り開いたので
くるんと囲んで汚れ対策っ◎
遊び終わったら遊んで出た
粘土のパラパラは
このまままとめて捨てられるから
後片付けが楽ちんでした!









型も粘土もこんなに入ってるのが
ダイソーに売ってるなんて…♭°!
100均クオリティじゃない⍤⃝︎ 








弟くんは食べ物だと思ってて
最初は1口〜…!←
みたいな時あったけど
粘土はこうやって遊ぶんだよー!
て姉妹がやってるの見せたら
同じようにコロコロしたり
型抜きしたり時に美顔ローラー←
してたけどちゃんと粘土遊び
出来てましたっ♡!成長っ!!






雨続きで外に出れない毎日で
今日何する〜?暇だね〜…
生活だったのが一気に楽しくて
時間があっという間に過ぎるから
めちゃくちゃ助かった♡♡♡
もう少し落ち着いてきたら
こんにゃくパークグッズを
送り付ける!!!!と心に決め 笑
洋服も食材、おもちゃもみんな
ありがたく使わせてもらいますっ
本当にありがとねーーー\ ^^ /♡







最後に週末のおうちごはん♭°
雨で外に出れなかった分
晴れた日は夕方少し遅くまで
夕食作りの時間を削って←
外で遊んでたのでさらに時間のない
ごはん作りっ…







とりあえず全部切って
全部煮て炒めてチンして…!
と全おかず同時進行した時の図、
途中よく分からなくなってくる。笑
フライパンと鍋の大渋滞←←




炒めてる間にもやしに
本だしいれてチンしたのに
千切りきゅうり、梅干し、かつお節
めんつゆで味見て完成!
な梅かか和えサラッと完成 ///





さつまいもの煮物も
砂糖多めのめんつゆに
少しレモン汁入れた甘酸っぱい
味付けを作って切ったいもを
ドバーーーーッ。で後は放置
で2品は即完成して
あとは親子丼ときんぴらを
仕上げればあっという間に4品っ◎









お味噌汁は前日の残り ○° 
ごはんは快速で炊いても
調理+お皿洗い余裕で完了したので
この日の勝負は私の勝ち!
いつも炊飯器と勝負するのが
地味に楽しみになってます♡








さつまいもの味付け
めちゃくちゃ美味しく出来て
好評でしたっ!
でもいつも目分量だから
同じのが作れない……うぅ
和!な感じの夕ごはんでした◡̈♡





梅かか和えも人気おかずで
5分もあれば出来るから
よく作るけどさっぱりしてるから
暑い日とかでも食べやすいです♡








ではでは!
こんな感じで◡̈♡
明日のポイントアップデーに
買うものが沢山あるので…
カート内整理してきますっっ!



穴開けたから追加…///



びす←て呼んでたの私だけ?笑
気になってて飲んでみたいー♡と
スーパー見てみたら売ってなくて
ポチ予定っ♡
美酢ダイエットとかもあるみたいで
さらに飲んでみたい欲が…♡♡♡



あとは大物っっ
自転車を1台悩んでます…♡
再来週のパパの誕生日プレゼント
という名の私が乗りたい←
ひょこっと乗れるお手軽な
自転車がいいんだけど
無難にままチャリの方が
いいのかなーーー?
でも1人で乗るのが精一杯で←
子供達乗せることは100%無いから
折りたたみの方が便利かなー⍤⃝︎ ?
と悩んでます……







あともう少し寝落ちないで
頑張れ私ーーーー!笑笑
ではでは最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡



.


▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _