こんにちは *°
なあですっ

▶︎長女4歳 ▶︎次女2歳  ▶︎長男8ヶ月
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.







2019.5.20 ♭°
次女ちゃん生まれて
1000日記念日でしたー \ ^^ /♡






\      お め で と う ー ♡ ♡    /






最近お姫様とかドレス着た人形に
夢中な乙女なので
ドレス着るーー?て言った瞬間
えぇーー♡♡♡
と両手を口に当てて大感激  ///






凶悪恐竜からちゃんと
お姉さんになれました ♡♡
笑笑









…って言っても
まだまだこんなんだけど ♭*







1000日… 
お食い初めで100日って
寝転がせて写真撮ったのが
ついこの間な気がするのに ///






長女ちゃんの時より遥かに早く
ここまできた感じです ○° 
だからまだまだ私の中では
赤ちゃん!!な次女ちゃん ◡̈*


でも赤ちゃん扱いには怒る。
笑笑





/      にぃ ひっひっ ♡      \







本当おちゃらけてて
お調子者で自由で面白くて
長女ちゃんとはまた違った
子育ての楽しみをくれる
お笑い提供係の次女ちゃん ♡♡











ぱっと見これなんて
長女ちゃんかと思うくらい
似てるんだけど性格は真逆で… ///
いつになっても余計なことは
しまくるし色々やらかすし
もぉーーーー!てなりますが






\     まーまっ めーーーんっ♡(ごめん)       /





こんなことを覚えました。
笑笑






ちゃんと謝って…はくれるけど
顔といい言い方ね。
笑笑







怒る時はガツンと怒って
その時はしゅーん…と
落ち込んでチラチラこっち見て
反省してる感じですが
数分経つと ねぇねぇまっまー♡
とニヤニヤ変な顔して
近づいてきたり飛び跳ねながら
じわじわやって来たりで
笑わせにきてチャラにしようと…







本当上手く生きてます ◎°
真ん中っ子の世渡り上手さ \ ^^ /
3人の中で1番ややこしいけど
( 次女を攻略出来れば1日平和!笑  )
憎めない可愛さが… ♡










この赤ちゃんの頃から変わらない
くしゃっと笑う笑い方も
どんどん上手になるけど
次女語強めなお喋りも
まだ残るむちむちさも
みんなみんな可愛いですっ *°









1000日間沢山笑わせてくれて
ありがとう ♡♡♡
これからの毎日も
一緒に沢山笑っていきたいな \ ^^ /
でもそろそろいたずらよ…
落ち着いておくれ。
笑笑


ボールペンで落書き… (遠い目)
ぽぽちゃんの髪の毛を切る (まじで)
家の中に水を撒く… (おいっ…)







と 8月には3歳になるので
残り少ない2歳っ
楽しく過ごしてもらえるように
向き合いすぎず ←←
気楽に頑張りたいと思います◎°








おまけで最近のお気に入りの
ワンピースとプールもどき ///






デビロックでポチした
ピンクのTシャツワンピ…♡
2日置きに着てます …
ピンクの洋服これしかないもんね ///
ピンク ひらひら レースとか
女の子!な感じがこの頃好きで ⍤⃝︎ 
なのにやることは全然女子じゃない。
笑笑








たこさんで水を浴びる。
((   や め て   ))







お家に入れば忙しく
くまたちのお世話… *°




くま くま くま 。
… 多い。







幼稚園早めに預けようかな?
と予定してましたが
いやっ!と行く気なく
お家で毎日遊んでます ❁︎
お水遊び 砂利遊び 探検ごっこと
家の周りで遊んでるおかげで
無駄遣いもガソリン代も
かなり減りいい節約に ○°  






The 探検家 ♭///
スコップやら色々持ちながら
家の周り歩いてるから
近所のみんなにつっこまれる ♡
おかげで家族だけじゃなくご近所さん
みんなからも可愛がって
もらってます \ ^^ /♡♡






これからもこの次女ちゃんのまま
(   多少は落ち着いてね。笑  )
元気に大きくなってもらいたいっ♡
嫌でも来春には入園なので
残りの毎日一緒にいらられる時間
大切に過ごしたいと思います*°






懐かしくて見返してた
赤ちゃん次女ちゃんっ
ベストナイン ♢♦︎
   まだまだあるけど ♡(親ばか)









懐かしき虫ヘアばかり ♡
ふふふ







ではでは!
最後まで読んでくださり
ありがとうございました \ ^^ /










なあ  _