おはようございます*°
なあですっ



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.






※ 入院中に書いてます ///




沢山のコメントやメッセージ
連絡とみなさん
ほんっとに
ありがとうございました ;;
医療センターまで遠いので
入れ替わりとかもできず
1人病室にずっとこもってるので
もう励まされまくりで… ///
こんなに誰とも話さない毎日が
しんどいとは ○°
だからやたらと看護師さんとか
先生に絡んでしまう ←





弟くんも順調に回復してて
やっと一安心できそうです >_<
こんな小さな体で
本当に良く頑張ってます◎◎






入院中の経過を
記録がてら… !






▷ 10/11 (木)

小児科 → 総合病院 からの
小児医療センターへ
そしてそのまま入院


早く気付いたおかげで
体重減少と脱水はまだ少なく
我ながら好判断だったな!と
思いますっ。




時には支障をきたす
検索魔 & 超心配性な
おかげで早く気付けたのと
付けている育児記録に
事細かく経過を書いていたのが
病院の先生たちに説明するより
見せるだけでなるほど…
と状態をわかってもらえて
早く診断してもらえたと思います!





少しでも変だな …
と思ったらとにかく相談!!
私は1ヶ月検診の時先生に、
あとは里帰りから戻って
保健師さんに、
そして乳児相談にも電話しました。
そして病院行った方がいいかも
と言われすぐ病院へ **
行ってみて何もなければ
よかった…!て安心できるし
何かあれば早く気付けるし!
と気になったらプロに聞くべきだ
と改めて思いました 、





そして入院してからは
この病気だと授乳は出来ないので
栄養は点滴から…
ということで実質断食な
弟くん。。。
点滴で栄養は取れるものの
お腹は空くわけで…
そんな腹ペコで大泣きする姿を
見るのがすごく辛かった…
なんとか誤魔化すためにも
哺乳瓶の乳首にガーゼ詰めたのを
おしゃぶりみたいに
吸わせたり…;;




どうにかこうにか朝が来て



▷ 10/12 (金)

15:30 から 手術でした!
16:30には無事終わり
17時頃麻酔から覚めてお部屋へ。


もう手術室前で見送る時…
辛すぎて頭の中真っ白。
そして手術の1時間くらい
不安で不安で;;
母が一緒に居ててくれたので
すごく救われました、

この日も授乳は出来ないけど
手術後なためか
夜はほとんど起きずずっと
寝ていました ○°
なのにあまりに寝すぎてて
心配でほとんど寝れず >_<





▷ 10/13 (土)

朝7時に搾乳した母乳20ml
試しに飲ませてみる!
けどすぐ吐きまだお腹の動きも
ちゃんとしてないので
飲ませるのは明日に延期。
またしても完全点滴な
断食な1日;;
あとお鼻のチューブが取れる!




10/14 (日)

朝10時 搾乳した母乳20ml
吐かずに飲めた ;;
その後は13時にも20ml
16・19・22時は40mlと
増やしてもちゃんと飲めた!
けど満腹にはならない量だから
ひたすら抱っこであやし
ごまかしながら寝かせる ○° 
あと心電図と導尿の管が取れる!




久しぶりのミルクに
感激ーーー!!!
なお顔がすっごく可愛くて ♡♡



{8FE86DFD-49D5-4D97-AEE5-F70D4B09A634}



もう嬉しくて嬉しくて
しょうがなかったです!!!





10/15 (日)

夜中1・4時と40ml
朝 7・10時と60ml
そしてついに13時には
直母で授乳OKに ;;
吐くこともなく
大丈夫そうだから好きな時に
あげていいよ〜!と
授乳フリーダムに \ ^^ /



{2474E2C7-DE7E-4D61-81B0-58726294277F}



嬉しすぎて嬉しすぎて♡
だって搾乳…
手絞りなんですよ ←←
搾乳機導入しようよ。笑笑
どこまでも修行すぎる。笑笑






▷ 10/16 (月)

1日普通に過ごして見て様子見◎
吐かないしげっぷも上手!
夕方には点滴とモニターも外れ
自由に動けるように \ ^^ /
そして体拭きからシャワーも
出来るようになりました!





▷ 10/17 (火)

昨日1日の感じと
朝の診察で問題なくて
明日の予定だったけど
大丈夫そうだし少し早いけど
退院する ??
と言われる ;;♡

そして午後退院◎◎





と こんな感じで
5泊6日の入院生活でした!




金・土・日と
週末は母が病院に来てくれて
その間にご飯食べたり
シャワーできたりと
すごく助かりました >_<
病院の売店の品揃えが
………。 ←
な感じだったので
お弁当作ってきてくれたり
もうそれが美味しくて美味しくて♡



{02FBE26D-FCF1-46BA-8F7A-BEB0D124B7C6}



かなりメンタルやられてたので
お弁当カップのこの
メッセージにさえうるうる ○° 
本当群馬まで母が来てくれて
心強かったーーーっ






それに2人を見ててくれた
お義母さんにも
大感謝ですっっ ◎°
パパも仕事半休取ったり
早く上がらせてもらったりと
かなり活躍してくれました !
寝かしつけとかお風呂とか
やればできることが判明。
退院後もぜひよろしくな ←←




{9FADFB9F-1C49-467E-B7AA-30CD71EB07D4}



姉妹ちゃんズも
よく頑張りました \ ^^ /♡
来年こそは運動会っ
参加するぞ!!!!!





と こんな感じで
病気発覚までと入院生活の
お話でしたとさ *°





ではでは!
最後まで読んでくださり
ありがとうございました ❁︎ 





なあ  _





.