おはようございます*°
なあですっ



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございますっ ◡̈!




\  とってもとっても 嬉しいです ♡♡  /




これからもどうぞ
よろしくお願いしますっ♭°
ぺこり



昨日は次女ちゃんへの
お祝いメッセージも沢山
ありがとうございました\ ^^ /♡
0歳ラスト1ヶ月も
たっぷり満喫したいですっ♭°



ではでは!
また旅行記事の続きに
戻りますが… ❁︎°

\  仙台お誕生日旅行 2日目 /

よかったらご覧くださーい ◡̈



1日目 は こんな感じで…◡̈




1日目遊び疲れた長女ちゃん
…と私たちは
布団に入って数秒で夢の中へ ///
朝気づけば7時っっ ⍤⃝︎ ⍤⃝︎ 
大急ぎで朝食バイキングへ向かい
準備をして9時半頃に
うみの杜水族館へと
遅めの出発 …★°
(  これが大失敗 ← )


{6B1645E8-76B9-42FE-8C22-FC9B6E14176A}

/  はっやくいこぉぉ〜〜♡♡  \


とノリノリで…♭°
この日はGAPの
お揃いワンピースで
姉妹コーデでした \ ^^ /♡


{A19A14BB-A907-43D3-8D6E-B0779B588B31}

本当2人揃って
ベッドが好きすぎて…
トランポリン化してました。
スミマセン ♡



本当このワンピースが
可愛くて可愛くて
お気に入りですっ ◎°

{EDCABAAD-CD53-4100-A32D-14AA56DAE80D}

GAP セールで
1500円ちょいっ \ ^^ / ♡♡♡



出発前にお部屋で
遊びすぎまったりしすぎて…


{DF3B342D-DB04-42C5-9CBB-04A157B4B7AA}
… キュウレンジャーごっこ ○°



{2BD589E8-A498-4CA5-8AA9-CD7D1C805508}

はしゃぎすぎて
行方不明なヘアゴム… 
ふふふ



水族館着いた時には
もうこの通り ⍤⃝︎ がーん。


{5ACCE0B2-D1E5-40C1-B015-03C0912F8971}

爆睡モード全開で
全く起きず ××



10時半頃着いたんですが
もう混みに混みに混んでて ←
入場の行列待ちだけで
1時間弱 …。ひぃぃぃ
水族館入れたのは
11時半前でした △*
その間姉妹揃って爆睡だったので
助かりましたが 親は…(笑)


{01E1CB9C-B3CB-4BEF-B9AE-4A475CBD7E61}

やっと入れたーっ\ ^^ /
と思っても寝続ける長女ちゃん○°


{6C1849AC-4FA7-4E13-862B-7E82B6246F0C}

ゆっくり見れたのは
入ってすぐの広めのところの
ここくらいっっ


あとは館内人で溢れかえりすぎて
行列がそのまんま中に続いてる感じで
身動きが取れない状況… ××



魚より人しか見えずな
水族館 △///


{980B7A50-C44D-4418-B6D1-D949EA5FA381}


次女ちゃん水槽見て
きゃーきゃー♡大絶叫っ ///

きゃーーぉ!
わぁぁぁぉー♡
ぎゃーーっっう!!!


お魚たちに大喜びでした\ ^^ /



一方長女ちゃんは
まだ起きず ⍤⃝︎ ??!!

{3C151328-B91D-4B7E-BF3C-0F0EC45954A3}

1日目の疲れが
相当だったみたいで…
(笑)(笑)



次女ちゃんが特に
張り付いてたのは水族館に来ての
まさかの 鯉っっ ←
( 鯉なら近所で見れるわ…○°笑 )


{72095D69-B073-4607-8F27-4C9B2B21CF96}

そして館内終盤にてようやく
起きてくれました ♢*
一体どれだけ寝てたことか ///




イルカショーなんてもう
混みすぎて立ち見でさえ出来ない
満員状態 ⍤⃝︎ 
なのでイルカを見ることなく… >_<



我が家はオタリアと
触れ合ってきました ♡♡
姉妹オタリアで
カルーアちゃんとカシスちゃん *°

さぁてこの子はどっちだったかな ←




\  パ シャ リ ♭°  /

{93BF5F76-EC07-46DF-88E9-64715642490F}


あの大混雑の中オタリアにも触れて
写真も撮ってもらえました ❁︎°
初オタリアに固まる姉妹…
ふふふ




もう混みすぎて見れる気が
しなかったので
早めに退散っっ
お昼を食べて早めにホテルへ ★°




うみの杜水族館は
平日をオススメします…
土日なら早めに行かないと
大変なことに △*






そしてホテルに着いて長女ちゃんが
やりたいやりたいっっ
言ってた念願の

\  初 ボーリング *°  /





\  こえ おもぉたいぃぃ…  /
{2C5639D6-D289-40FB-BF6B-EA30FE87096E}
/  あ〜ぁ いったったぁ〜 …  \



ホテル内にプールにボーリング
ゲームセンターとかもあって
助かりました \ ^^ /


{9AE9BE7A-6379-40E2-B551-AC4F15B69059}


初ボーリング
スコアは 24 ♡♡♡
よくできました〜◎°



長女ちゃんはまだしも
パパのスコアが46だったの…
しかもファミリーレーンで
ガーターならないのに ⍤⃝︎ 笑笑笑

逆によく46しか
取れなかったなぁと感動でした←




と!こんな感じで
2日目はまったりのんびり
休息を兼ねてのゆったりday *°
お風呂も夕ご飯も早めに済ませ
20時前には就寝でした ◡̈♡





ではでは!
こんなところで2日目っ
おしまいです \ ^^ /
きっとあともう1記事
最終日 りんどう湖編に
続きます….♢♦︎°




最後まで読んでくださり
ありがとうございました ❁︎





なあ  _