おはようございます*° 
なあですっ



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます \ ^^ /



\  とーーっても 嬉しいです ❁︎°  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします ♡
ぺこり





▶︎ ▶︎ 長女ちゃんへのお誕生日メッセージ
とっっっても沢山!!!
ありがとうございます >_<♡
とってもとっても嬉しいです ///


ちょっと旅行中はしゃぎすぎて←
なかなかSNSタイムが取れずで
コメント承認、公開しかできてなくて
お返事できていませんが
ゆっくりお返事させてもらいますので
少々お待ちください >_<
スミマセン〜〜〜っ





ただいま仙台なうっ な
お誕生日旅行 満喫中〜♭°
旅行記はまた後ほど…♡



今日は水族館ツアーへ
Go Go ですっ ♢°




と!いうことで
昨日のBDフォトに続きまして
パート2 ❁︎
更新させていただきます ◡̈♡



ドレスともう1パターン撮ってたので
その時の様子を…♭°





それが こちらの…♡



\  恋ダンス 風 フォト ^^ ♪  /

{9E08E2C6-3BB1-417A-AD86-59331DEF4D44}

源さんのバックダンサーさん
イメージで 白×黄色 なお洋服♡

* ブラウス / DILASH
* スカート / 西松屋




そして…
レッツ ダンシングっ❁︎
\ ^^ /  \ ^^ /


{14F5C39B-26C0-4438-825C-BCF99CED6271}



パパとママの恋の合唱に
フリーズされましたが (笑)
え?熱唱しすぎた♡??
(笑)(笑)


{C422AD1E-0392-493B-A66F-A517AF78E5B3}
/  えっなに〜 どーゆーととー??  \
なにしてるの〜〜?




その後もノリノリで
恋ダンスしてくれました \ ^^ /
まだまだひらまささんブームは
過ぎない模様です…○°






 きいのなた〜にあるっもっの
\  いつたみえ〜なくなっるっもっの♯* /
{D6E8DA58-153F-4136-9E3B-7D58BDE44CF6}
/  ひぃ〜といをとえてゆてっ ♭°   \




と 歌も踊りもカンペキで
見ていてきゅんきゅんでした ♡///





\  とーえて ゆてぃっ  ♡  /
{B34ED3FE-BF34-46E4-B609-8FFC5828D668}

このところが 
お気に入り  ♢♦︎°
ふふふ




そしてついでに次女ちゃんも
別バージョンでパシャり *°


{7AB1CDF7-1867-4F54-A906-6140E3C16EE7}
べたーーーん…。


なぜかこのままフリーズ ⍤⃝︎ 
え?なんでなんで??
(笑)



しかもこの体勢のまま
リズムに乗ってゆらゆら ○°




あ!やっとお顔あげた ♡!
と唯一撮れた1枚です ◡̈

{B586F31E-7354-4206-AB29-57D0A015FA34}

長女ちゃんのお下がりで
無印のギンガムチェックのシャツ❁︎
着せてみました \ ^^ /





明らかに姉← 
コーデになってますが…
姉妹ですっ ♡ えへへ


{2CB55277-D50B-4461-A58E-0CEA7D2879B9}

/  とーえてゆてぃっ ♡  \



もう長女ちゃん
コレしか言わない… ///



そして

\  あったんも おどってみよった♡!  /

とダンス指導に ◡̈*





もう本当2人のやりとりが
可愛すぎて \ ^^ / ♡♡




っとこんな感じの
恋ダンス風 撮影会でした ♢♦︎*

{76E5B805-36BC-47A6-B71D-E77521F53B55}

2人とも上手に
踊れました〜〜  ◎°
ぱちぱち ぱち〜 !





と!こんなところで
BD撮影記事 2にわたり
読んでくださり
ありがとうございました \ ^^ /




仙台旅行…♡
とりあえずこんな感じです ///


{B43CE4AD-0B8F-4836-ACA1-34A0A421F19B}

1日目 ❁︎
・ アンパンマンミュージアム
・ プール
・ お誕生日会



お誕生日会では
ハプニングあり♡
大爆笑あり ←
でみんなで大笑いっ ///



また後ほど書きますが
とりあえずこんな感じなってます…♡
ふふふ


{BB8F92B5-4E73-424A-8566-87ABD1E4E098}
/  きゅうれんじゃー めっ !  \
えいっっっ!! 


?!
(笑)


{353BA9CD-5EBB-4235-9B66-C22E7CD6877A}

{B3B0BFE5-E0AE-492F-A503-AF9CD259B674}

長女ちゃん次女ちゃん
くらいの子がすごく沢山で
ホテル内で遊んでるだけで
十分楽しい という…*°




2人とも( いや…4人か← )
超大はしゃぎで
1日中遊んでおりましたとさ♡





ではでは*°
最後まで読んでくださり
ありがとうございました ❁︎
 


仙台2日目っ
楽しんできまーす\ ^^ / ♡♡





なあ  _