おはようございます*°
なあですっ



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます◡̈!


\  とってもとっても 嬉しいです❁︎  /




これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°




と いうことで… !
本日 7月15日 ❁︎
ぱんぱか ぱーーーん ♡♡♡


♦︎ ♦︎ ♦︎ ♦︎ ♦︎ ♦︎

Happy Birth day *°
長女ちゃんっ
3歳になりました〜 ♡

♦︎ ♦︎ ♦︎ ♦︎ ♦︎ ♦︎

{D88C6135-420F-42DF-B3E0-25EB3A0B99D8}

\  お め で と う ♡°  /



3歳っ…
あっという間だったぁ ○*
本当大きくなったなぁ…
とただいま仙台に向かう途中っ
大はしゃぎしている
長女ちゃんを見て
しみじみ しております ///


こりゃ アンパンマンミュージアム
入った瞬間泣くな 私 ←
もうこの記事書いてて泣いてるし。笑




そんな我が家のプリンセスには
白馬ではなく ロディ様 ♡

{1B8AA009-61D2-44F9-983E-E2EAD00B95B4}

/  ねぇねぇ ぴくるすぅ〜〜 ♡  \


名前はピクルスです。
ハンバーガーキッドの影響受けまくり ///
ふふふ



そして3歳のバースデー撮影は
  恋ダンス風 ブース ❁︎ 
でパシャり *°



{88EF6071-1D97-4D98-86BE-8C0CD3C3E684}
/  たんたーーいっ ♡  \



ドレスなのに王冠 ←
来年はティアラ買っとくね…♡笑


{181D4D52-E1B4-4ED2-A024-951D52D1D20E}

3年前の今日 ♭°
ずっとずっと会いたかった
長女ちゃんとやっと会えて
それから今日までホントに
幸せで幸せで ◡̈



長女ちゃんのお名前には

みんなから愛されて
みんなを幸せにしてあげられるような
明るく素敵な人に
なって欲しいなぁ *°

という意味を込め付けて…
今では本当その通りに
育ってくれていて ❁︎



持ち前の明るさと
人見知りのなさ
( 逆に言うと馴れ馴れしさ← )
そしてユニークキャラで
沢山の方から可愛がってもらっていて
本当嬉しい限りです♡

{0148FB3F-333B-44FA-A270-020447291B11}

我が家の可愛い可愛い
お姫さま ♢*
きゅん ///



なぜかこの撮影のとき
やたらと爆笑してくれてて ◡̈♡



きゃははは〜 ♡
{E2DAA050-5E9A-4F53-BB3E-C14038929514}

何かキノコでも食べた?←
ってくらい何しても
笑ってくれていて見ていて
こっちも笑いが… ○°



そして恒例の
小顔ポーズもバッチリ ♡

{4F2E29CD-A392-43C1-8104-71719E458015}

/  こえでいーでちょ♡?  \
かあいーんじゃなーい??



なんてドヤ顔で ///
(笑)




そしてせっかくなら!と
次女ちゃんもドレスを着せ
一緒にパシャり♭ 



といきたいところでしたが
ドレス脱ぎたい症候群で(笑)
なかなか大変で…
お菓子でつりました 。
 
{15D8D002-814B-40AB-A21B-ECD665ECAE4A}

\  パ シ ャ リ ♭°  /

{F77B4A50-DC38-4026-926D-1A574328616B}

きゅん かわ〜〜〜 ///
親ばか バンザイ♡♡



髪の毛があっち向いて
こっち向いてなとこが
またキュンポイント ○°

{F04C56BE-121B-41BC-95CB-0CCFCE9E9500}
/ おいちい おいちい …♡  \



このポーズよくするんですけど 
もう可愛くて ♡



そしてお菓子の追加要求 ←

{1E460F11-4482-4F61-8BB3-284A8F8DC775}


お菓子なしじゃ
撮らせないわよっ

ってか♡  (笑)



そして姉妹でも \ ^^ /*°

{312D4F77-59B0-4F77-9714-60A481EA951B}

Sister’s ♢♦︎*


{DB5B8C21-7002-4960-BB71-A41C45E88FE6}


… この破壊力 ///
あー やばいやばい♡♡



 じぃ〜… …
{FC58F056-B644-4965-B5F6-234921C0532E}
/  ぱんぱーい っ ❁︎  \



なんてお菓子で乾杯っ
2人やるとこ見てて
本当飽きないし ほっこりだし…○°
2児子育て大変だけど
2児子育て 楽しすぎるっっ ♡♡
って本当思います ◡̈!




これからもずっとずっと
仲良し姉妹でいてほしいな ❁︎

{2E785EEF-5D6B-485B-B3CE-882A4C5147E1}


2人元気いっぱい楽しく
毎日過ごしてもらえることが
何よりの幸せで…♡



これからも2人の笑顔のために
まま がんばるよーっ
\ ^^ / おーっ♡♡



しっかり者で超マイペースで
頼れすぎる長女ちゃんに
怪獣 破壊神 自我最強 ←
次女ちゃん (笑)
と 釣り合い取れまくりな姉妹 ///


きっと2児子育てがこんなに
楽しく思えるのも
長女ちゃんのおかげです!
100% !!!



いつも助けてくれて
笑わせてくれて 
みんなを明るくしてくれて
本当にありがとう ♡♡♡


3歳 ホントにホントに
\ お め で と う っ ♡♡♡  /



どんなにしっかり者とはいえ
まだ3歳の女の子!
甘えたいだろうしワガママも
言いたいと思うので
これからはもっともっと
長女ちゃんとの時間を取れるよう
頑張っていきたいと思います ◎



そして長女ちゃんのしたいように
やりたいことを好きなように♭°
をモットーに
のびのび育ってほしいな ◡̈♡




沢山食べて 沢山遊んで
大きくなってねー \ ^^ /
ダイスキだよ〜〜〜♡♡♡
                    
                                           ままより ❁︎






っと!こんなところで
お誕生日記事 パート1 ←
でした \ ^^ /


きっとまだまだ続きます ///




そして仙台向かい途中なただいま…
楽しいお誕生日旅行に
しようねーっ♡♡♡



今日は初アンパンマンミュージアムだーい♡




ではでは!
最後まで読んでくださり
ありがとうございました *°
良い連休を〜 ♡



なあ  _