おはようございます*°
なあですっ



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます♡♡



\  とってもとっても 嬉しいですっ◡̈! /




これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
えへへ




と!いうことで
先日セリアで見つけた
真っ白のプレート \ ^^ /


早速姉妹ちゃんズごはんに
大活躍しております ♢°



{744F5A96-E676-47BD-9359-71F0A5FC2347}


真っ白でとってもカワイイっ♡
そして深さもそこそこあって
すごく使いやすいです ◎◎



姉妹お揃いごはん ❁︎
にぴったり *°



もはやどっちがどっちのか
分からない量ですが… ///
左 次女(10m) / 右 長女(2y11m)
のランチメニューです ◡̈*



お昼はパパッと簡単に
用意できる
バナナ コーンフレーク 
蒸したまご パン 率
高めですっ ♢♦︎°
あとはうどんとかそうめんとか♡



{07696D0D-C0ED-41F3-AC30-7600D27E77BA}


きっとこれじゃ
足りないだろう… ←
( 次女! )
と一応ごはんも用意しましたが
もちろん ペロリと完食でした ○°




このプレートごはんに変えてから
洗い物はグンと減り
用意する時間も短縮できて
かなり時短になりました ◎°
レンチンもOKなので
そこもありがたい ♡♡



汁系のおかずは
別の小皿で用意してますが
プレートに乗っけちゃえば
運ぶのも楽で ◎◎




最近の姉妹ちゃんズごはん
まとめて載っけちゃいますネ ❁︎


{EC325B03-256A-42F7-8C96-7EA50A97B109}



{CBCC76FC-C9E5-4A3C-B2EA-08972DFD8DCE}


{3D59DA0A-9992-44CC-B723-8A671001BE6C}



次女ちゃんも長女ちゃんと
もうほとんど同じものあげてて♭°
味が濃いものとかは別で
煮たりとり分けるくらいで
\  離乳食作り!! /
と別に時間を取ることも
なくなりました ◡̈*




固形のもの
( キュウリ トマト ブロッコリー )
ももぐもぐカミカミ
上手に食べてくれます \ ^^ /
8本も?しか?ない歯で
頑張ってます ♡♡




\  あーーん ○°  /



{25561893-98CC-438F-A7D5-57AC89C264FE}


食欲旺盛っ
何でも食べる好き嫌いなし♡
食べ荒らし 上等っ ♡


な豪快な次女ちゃん ///



{0903195D-C63A-45EB-B292-55269275B967}

パクッ♢°


即 ペロリです *°




そしてその真逆な…


{7F93FCC0-C41C-4829-A74F-9FED683DD60B}

もぐもぐ… ♢*


少食 ( なのにこの肉付き← 笑 )
おしとやかでマイペース
超キレイ好きで
手 お皿 を汚さず食べるプロ ◎°
長女ちゃん ♡


むしろキレイ好きすぎて
汚れると拭いたり拾ったりで
全然ごはんが進まないのが悩み… ///




色々とそっくりな2人でも
ごはん事情だけは
正反対なのでした \ ^^ /



足して2で割ったら
すごくちょうどいい気が
するのになぁぁ ♡ ふふふ




{263D0A51-AB9D-4E05-A4EA-0F84BE86FCCE}


長女ちゃんが半分くらい
食べ終わった頃
ごちそうさま 間近な
次女ちゃんなのでした ⍤⃝︎ ///





そして話は変わりますが
今使ってるミラーレスカメラ
▷  LUMIXgf6  ◁


{F4814015-A9C7-451A-88C5-E838D205DD55}


6月24日で買って2周年でした ★°
写真を見返して気づくっ♡


初めて撮った1枚 ♭///

{1AC068FA-E9DC-48EE-98CA-AA73A646BAB9}


長女ちゃんはまだ
こんなでした ♡♡°


{106E4FB8-AD90-4B19-8F55-3A817CE5AB52}

懐かしい…○°



今ではそんな長女ちゃんが
お姉ちゃんになり
この頃にそっくりな妹がいます◡̈*


{3086A9E0-7B8F-4D6C-8D0A-DEC12E7099F2}


なんて しみじみ…○°



私の大切な相棒 るーみんっ
LUMIX なだけにベタすぎる名付け…



これからもよろしくね *°





ではでは!
こんなところでおしまいです❁︎




最後まで読んでくださり
ありがとうございました ◡̈♡





なあ  _