おはようございます*°
なあですっ



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます ◡̈*




\  とってもとっても 嬉しいです❁︎  /




これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり





今日は待ちに待ちに
待ちに待った ←
ヒーロータイム \ ^^ / ♡♡♡
2週間ぶり…○°
ニチアサなし週間…
長かったぁぁ △///




とりあえずこれでしばらく
頑張れそうです ♡♡♡


スティンガーーー…
きりやーーーーっ ;; ♡
たいがーーーっ ;;

と 朝から悲しみと感激のナミダ ///



絶大なる存在 岸くん ♡♡
 享恭くん 利樹くん
そしてレイナちゃんっ!
LOVE です ←
どなたか同担の方…///
ふふふ




と!いったんヒーローから
離れよう…○°
先日の姉妹ちゃんズの
1日を…♭///
{3F67501E-6270-43D0-B7D3-93CFBCA5576E}
…♭♪#°



\  バレーボール女子 ◎°  /

{4BDB3596-09CC-4595-878E-F87ABC5E8E9F}


結婚式の余興で
使う動画のために
入手したバレーボール ○°
…見つかってしまいまして ⍤⃝︎ 



\  ばっけっと しよっか♡  /

{C01EDC47-D778-4684-B061-B4E039035022}


本人はバスケ←
する気満々っ ♡///



なかなかバレーボールとの
2ショットが様になっていたので
パシャり *°

{27F2651A-B338-47E5-9B89-A16E247E52C3}
えっへへー♡♡♡



日本代表へのお声かけ
お待ちしております ♢♦︎*



将来の万一っ…
プロバレー選手になった時
この写真売ろう。

初めてボールを触ったのは
\  2歳の頃でした!  /

的な ◡̈ ♡ふふふ




なんて親ばか母の妄想…♡♡





っと!そんな我が家の
なんちゃってバレー少女は
この日も朝早くから
元気にお出かけ \ ^^ /


{13098311-EB0C-44D8-8FDE-B135625564DD}


最近はいつも網を片手に
出発っ ◎°


{2E3E2587-B5B7-4F60-BB90-550545554D1E}


虫取りにハマっていて
網が欲しい欲しい〜〜〜!
とのことで100均にて調達っ



それ以来毎日持ち歩いて
お散歩いってます ♭°



\  つたまえるんだぁ ♡♡  /



なんていつも頑張ってますが
ついにこの時が!!!



\  えぇーーいっ!!  /
{3890C829-07E4-4DB3-B3A2-119340D464DE}

/   ままちゃーーーん!!  \
こえっ こえっ!!





\  てってれ〜〜〜ん ◎◎°  /

{E8C9E850-7246-4DFD-B34E-81F3A0DBBB34}


きゃーーー!
( 歓喜と恐怖半々の歓声 )
チョウチョ 入ってる〜♡♡



と!見事初めて捕まえることに
成功しました \ ^^ /
まさか捕まえられるとは …



虫取り少女 おめでとう ❁︎°
私も長女ちゃんも ←
虫系一切触れないので(笑)
即リリースでした ///


{705274D3-8B9D-4C47-8149-AC204FF4F21B}



次女ちゃんはそんな姿を
ひたすら眺めるばかり…○°


{58A33AE0-1B15-40A3-B960-83500892B6FD}

じぃぃ〜…♢°



早く一緒にお庭遊び
できるようになるといいね ◡̈*




我が家と義実家 *°
徒歩数十歩の
同じ敷地内にあるので
お庭も共有でじぃじばぁばとも
いつでも遊べるので
長女ちゃんも大喜びで
私も助かってます \ ^^ /



色々ご馳走とかお菓子とか
頂けるのもすごく嬉しい〜〜♡♡♡

{B551F1B9-9B1B-48F3-8770-FD518863B75B}

この時も遊んでいたら
アイスを頂き…\ ^^ /♡°



\  さいっとー♡おーちーぃぃ♡♡  /

{FA2FCE33-54EA-41D9-9B7B-1A48912BC0AC}



畑もやってるので
お野菜とかにも困らず
食費がかなり助かってます ◎◎




義実家のすぐ隣に
お家建てて本当に
よかったなぁ と 思います ◡̈*




これで私の実家も
近ければ最高なんだけどなぁぁ ○°





▷ 姉妹お揃いコーデ ❁︎
     西松屋のフラミンゴTシャツ ♢…
{9AECEDFC-71CA-4443-9EC7-25396B0D266B}

/  くんくんっっ…  \
あったん くたいよ〜♡




なんで私の足の上で
くつろぐ姉妹ちゃんズ ♡*°
最近次女ちゃんの匂いをかいで

\ くさい いいにおーい ばにらあじ〜  /
だいたいこの3パターン(笑)


こんな感想言ってます ///
ばにらあじ〜 ってなんだそれ⍤⃝︎ 
ふふふ




午前中たっぷりお外で遊んで
お昼食べてお布団で
ゴロゴロしてるうちに
あっという間に
2人とも夢の中へ …★°



{0A0A8A21-0A49-4B2A-B4FB-E8799157A799}

きゅん…♡♡♡




手づかみ食の被害を最小限にすべく
ご飯タイムは肌着1枚作戦中の
次女ちゃんと一緒がいいらしく
長女ちゃんまでシャツとパンツに
なりだすこの頃 ⍤⃝︎ !



なのでお昼寝タイムは
こんな格好でぐっすり *°



暑いしちょうどいっか ♡




遊ぶ時も寝る時も2人一緒なので
同時お昼寝すごーく助かります◎°
このまま1.2時間は寝るので
私も後半戦に向けパワー充電っ❁︎


{AB2CC43A-7074-4B12-839B-3DC3EE36561D}


脱ぎ捨てられた姉妹服を
たたみながら
ほっこり きゅん ♡///
としておりましたとさ ♭*





ではでは!
こんなところで
おしまいです ◡̈♡




最後まで読んでくださり
ありがとうございました \ ^^ /





今日も1日っ
がんばりましょー ♢♦︎°





なあ  _