おはようございます*°
なあですっ



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます ◡̈*



\  とーーっても 嬉しいです ♡♡  /




これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり




と!いうことで
ある日の姉妹ちゃんズ ♢♦︎…


{552F9673-ACFC-46B0-99F8-8FA50025685C}

ボーイッシュコーデ で
\       お そ ろ い *°        /


* トップス / 西松屋
* パンツ 
長女 / Aming
次女 / UNIQLO



{B17EBEB5-9598-4A76-9ADA-E4E8EAD2985B}

白黒チェックが
可愛くてシンプルながら
好きなコーデです ◡̈♡
きゅん ○°


{56182AF8-AB64-4B5E-B61A-B641B48C2A3A}

…にしても弟感。。。
ボーイッシュすぎたかしら ⍤⃝︎ 





\  よーち!ちゅっぱーつ!!  /

{E0D24046-E321-4DEE-B7F5-D35B559BAA8E}


と写真を撮り終わるやいなや
玄関へと向かう長女ちゃん…○°
ねぇねぇ… リュック……
(笑)



しかーし!この後
お家の1年点検がありますので
自宅待機です ///
(笑)(笑)




もうお家ができて1年っっ
早すぎるよ〜〜〜!
点検ではどこも問題もなく
歪んでた網戸を直してもらったくらい。
無事終わりましたが
所要時間2時間半っ ⍤⃝︎ 
チェックする箇所も多いし丁寧だし…
おじさま 本当にお疲れ様さまでした◎°
大はしゃぎでお邪魔
スミマセンでした ///
少しイケメンお兄様が来るかと思って
ドキドキしながら待っていて
スミマセンでした←



お外出たいガール2人を
2時間半お家の中で
潜めておくのなかなか大変で ○°
点検中料理するのもゴロゴロするのも
あれかなぁ〜…と思い
なにもせずただひたすら
みんなでおもちゃで遊んでました❁︎



いやー !無事終わって
よかったーーー  \ ^^ /




とそんなこんながあったので
お昼はあったものを
ちゃちゃっと!なスーパー
ソッコーメニュー ♢♦︎°



長女ちゃん ❁︎
・ クリームパン ( 大好物 )
・ コーンフレーク
・ バナナ
{C3EC6C85-E891-4593-B72C-14B9C8C5C19A}
次女ちゃん ❁︎
・ 野菜パンケーキ 
・ コーンフレーク
・ バナナ



時間がないとき
バナナ コーンフレークって
本当助かります ◎°




こんな感じで用意し
\  いっただきまーす ✩︎  /



てってれーん ♡

{D8BE6DD8-E382-4A54-9481-E05A24260918}


次女ちゃんイスデビュー ◎°
カリブ : 全力で拒否
その場 : どっかいく
抱っこ : 食べ物スリスリしてくる←



のため試しにイスに
座らせてみたところ大ヒット!
なんととてつもなくいい子に
座って食べてくれます ♡♡




使っているのは
長女ちゃんのとお揃いの
\  トイザらスの木こりの小イス  /


{39F54D23-4AC3-4E37-ABCD-827AA4DAED33}


このお顔にきゅん…♡°
組み立てもすごく簡単で
軽いし丈夫だしお気に入りです◡̈
2000円くらいだったような !



2つ並ぶとさらに
カワイイ〜〜〜 ///

{874E38E0-1F13-4807-9E40-58CA0D32DDE8} 


こっち見てる〜〜〜 ♡♡♡
ひゃーー///



まだ不安定なので
座らせてる間目は離せませんが
次女ちゃんもイス好きみたいで
いい子に座っててくれます *°



{A8ACFE71-67D2-4459-A651-98A2332D758E}

パクパク○°



手づかみ食べがすごく上手で
頑張って食べてくれて
見ていて嬉しくって♡♡♡


{74D08023-09E3-4BDD-820D-109F88D1A244}


離乳食始まった〜〜〜!
と思ったらもう手づかみで…
いやー ホント成長を感じます ◎°
しみじみ ///


{5B6AAD47-340F-4CBB-8464-39199AF3500C}


たくさん食べて大きくなってネ ❁︎




そんな向かいに座る
長女ちゃん… ♡



\  ぱくっ !  /

{7EB59969-E0F3-4F03-8EF9-CC9FD43A7D41}


パクパク順調に
食べていたのですが…



…やっぱり恒例の 。。。


{BBC6B977-986C-412A-B918-49E6ABFE9F51} 

寝たーーーーー。
(笑)




昔からよーく寝る子で
本当お昼の寝落ち率が高すぎて…⍤⃝︎ 


{4407A576-B0AF-41C6-B6FA-76F847EAA552}


もう完全に寝てしまい
今回は食欲より睡魔の勝ちでした ///




そして姉妹仲良く
夢の中〜〜♭°
なあふたぬーんでした ❁︎

{65D44D46-FBC1-49BF-ABFE-29B902F5A610}

Sister’s ♢♦︎°



ウェルカム 母至福の
あふたぬーん \ ^^ / ♡♡♡





ではでは!
こんなところでおしまいです ◡̈




最後まで読んでくださり
ありがとうございました ♡♡ 




今日近くのしまむらが
リニューアルオープン日なので
オープンダッシュシマパト !
してきまっす \ ^^ / ♡♡♡





なあ  _