こんにちは *°
いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます \ ^^ /



\  とっても 嬉しいですっっっ♡°  /



これからもどうぞ
よろしくお願いしますっ ♭°
ぺこり




と!いうことで先ほどの
ママコーデに続きまして
本日2記事目です ///





昨日のイベントにお出かけしてきた
そんなお話です ♢♦︎°
よろしければお付き合いください ◡̈*




土日と真夏かと思うくらい
暑くて暑くて…○°
30度近くありましたが
キュウレンジャーショーを目指し←
朝早くから出動っ \ ^^ /


{D20DDD9C-DABA-4731-9403-C4FECC92C604}


花と緑のフェスティバル
まだまだ開催中で
お気に入りのブランコで
姉妹 shot ★°


▷ 長女ちゃん
* トップス / しまむら
* パンツ / UNIQLO

{8FDAC16F-6BF7-442E-9A74-AD7D32D60473}

▷ 次女ちゃん
* トップス / しまむら
* パンツ / 西松屋



ネイビーボーダー × ベージュパンツ
のお揃いコーデです♭°




   あった〜ん ♡
\  いっちゅよ〜!!  /

{B1093134-2B14-4C92-9E7F-AC92F76D9924}

ゆらゆら ○°…


なんて遊んでおりました ❁︎°
ホントどこもかしこも
お花だらけで素敵な場所です ♡
イベント10時からなんですが
気合い入りすぎて←
9時過ぎ頃からスタンバイしてたので
1番乗りでした \ ^^ / 


{0BDEC9BD-3198-4834-9659-D46D8D917BE8}


このUNIQLOの
イージーフレアパンツ ◎°
履かせやすいし形も可愛いし
すぐ乾くし!(重要!!)
すごーくお気に入りですっ♡♡



そして誰もいないうちに
写真タイム ♢♦︎*

{163E2370-CEE7-403A-9E4D-A258F4D47221}

赤いお花が
ハートの形 …♡ きゅん




そしてこのお花のイベントでの任務は
このパーゴラの抽選の応募っ \ ^^ /


{68D5C757-73F4-47E4-9242-790F6D536B6D}

イベント用に作ったもので
イベント終了後解体するので
欲しい方譲ります◎°
とのことで即応募っっ♡


お花とか棚は付かないみたいだけど
この木だけで十分っ♡♡
もうどストライクすぎて ///
当たるといいなぁぁぁ…
問題は運搬っ ←
( 軽トラ2台分くらい。笑 )



そしてメインイベントである
キュウレンジャーショーを求め
フェスティバル会場の小学校まで
てくてく ♭°


消防車も沢山来ていて
乗り物好きな長女ちゃん大喜びっ❁︎


パシャり ///

{CC146ECB-E62E-4DEE-815E-7DF081C0604E}

ベージュ一家でした ○°
3人で ←
 揃えてたらまさかパパまで…
いつも仲間はずれだから。。。笑


ふわふわドームがあったり
沢山の屋台がでてたりで
とっても楽しめました ◡̈♡


{296DA2CE-7000-4677-AF5E-58224ECB71DD}


そしてメインであるっ
\  キュウレンジャーショー ◎°  /


超体育館感満載でしたが
初めてのヒーローショーに
ドキドキ きゅんきゅん ///
でしたっ ♡
かなり早くから待って3列目Get ★°


{125B04C3-8B8D-4691-BF36-1FEE5D1C6B75}

レッド イエロー グリーン
ブルー シルバーの5人っ ♡
長女ちゃん推しの
\ ラッキー & スパーダ & ハミィ /
最高のメンバーでした \ ^^ / ふふふ


キュウレンジャーの音楽が流れると歌う
そして踊るっ♡
敵が現れると怖がってパパに飛びつく
逃げようとする←


色んな反応が面白くて
ヒーローショーより長女ちゃんを
見ていたような… ///


{0DFD4F56-91F2-4D16-9617-4E6F10683103}

すごい人でびっくり ◎°
そしてちゃっかり握手会にも
並んでみたり…♡♡

{2A9DEAD6-39F6-4631-9C75-0CE2156EB374}

歩きながらの握手のみだったので
写真なかなか取れず △°
シシレッドのところから離れなくなくて
グリーンどころじゃない
長女ちゃん ⍤⃝︎ わぉ

カジキなかなかとがってたぁぁ♡笑



最後のキュータマダンスも
バッチリ踊ってきました ◎°





っと!朝から夕方まで
たっぷり満喫してきましたとさ❁︎°




小学校のグラウンドでやってたので
もう靴も洋服も砂っ砂っ。
帰宅後 長女ちゃんと
靴洗ったり洗濯したり…♭°
と助っ人ありがとう ♡


{C034F1DB-3493-44C2-93C0-A403EF0FFEF6}



暑い中遊びまくり
はしゃぎまくりで大人は
ヘトヘトなのに…○°



姉妹ちゃんズは元気いっぱい
おままごとしてました \ ^^ /

{B4E9974F-91D8-4018-B678-07175390A085}

/  こえでさぁ なにつつる〜♡?  \



同じのが並ぶと
もうっ カワイイ〜〜 ///


{E8C4FB52-FC74-4DE1-9594-1E0354555EA0}

パクッ○°

またしても男の子化
してますが … 妹です *°


{7090E1D9-37AB-4D76-B809-7DCE940689AE}


その後も黙々と遊び
夜はソッコーぐっすり ★°
な姉妹ちゃんズなのでした〜 ◡̈*


母は日朝ヒーロータイムの余韻に浸り
眠れずな夜でした ♡///




ではでは!
長くなりましたが
最後まで読んでくださり
ありがとうございました \ ^^ /



2人共まだお昼寝中なので
今のうちにお家のこと
チャチャッとやってきますっ ◎°
おーっ!!




なあ  _