おはようございます*°
なあですっ



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます ◡̈*



\  とーーーっても 嬉しいです ❁︎  /




これからもどうぞ
よろしくお願いしますっ ♡♡
えへへ




ちょっとバタついておりまして
コメントのお返事が遅れてます>_<
すみません…
ゆっくりお返事返させてもらいたいので
もう少しお待ちください ○°





と!いうことで
ある日の次女ちゃんコーデ ♭°


{3F7B4E5F-2BBA-4CE6-A430-C6FBF62DBD20}

* トップス&ワンピース / キムラタン
* レギンス / UNIQLO



と珍しく ←
ガーリーな次女サマ… ///
ごめんね いつも男の子風で。。。


{D9C999CB-B54A-48E3-97C4-A5F3DB7BA398}

ピンク系がホント似合わない我が家…
こういうグリーン系なら
なかなかいけてるっ ♡?
なんて思っております ///



このトップス&ワンピース
長女ちゃんの出産祝いでもらって
お気に入りのモノで 
今年は次女ちゃんにお下がりです♡♡

{3A140B0B-96F7-43E9-9597-DB57B0CF11FF}

長女ちゃん ❁︎
6ヶ月〜8ヶ月頃 ○*
…顔のパンパンさ。。。
(笑)



そしてその次の年にも
まだまだ余裕で着れました \ ^^ /

{4CA97D9E-4619-47F2-954A-C1862EF409B7}

懐かしいなぁぁ ♢♦︎.
本当見飽きるくらい←
よーく着せてたこのコーデ *°




そんなワンピースを
次女ちゃんが着てるとなんだか
不思議で嬉しくて…♡
つい写真いっぱい
撮っちゃってました ///


{0AFFB497-BBE8-4055-A65D-57BC02C13A67}

きゅんっ ♡



こうやって昔の長女ちゃんの
写真と見比べると
そこまで似てなくて…○°
現在の長女ちゃんと
そっくりなんですよねぇぇ ◡̈*


{93991B6E-CA85-46E4-BB33-6137953E7164}


意外とガーリーでも
似合ってるかしら ///
となかなか着せないほんわか女の子らしい
お洋服で新鮮でした ♡♡♡
ふふふ


{E08404DA-A2C3-4CB0-AE67-C631EC178AFB}


そして得意のお座り移動っ
※ 後退のみ。



こうやって手で押しながら
お尻の方にずりずり
バックして家中移動してます ○°


{A068EC97-C71C-4150-A2A2-BC0FCC96B8B8}

ずりずり…))


相変わらずズリバイ気配0です ⍤⃝︎ 
絶対お座り移動より
楽だよ〜〜〜 !(笑)




all 長女ちゃんのお下がり服を着て
長女ちゃんの座ってたカリブに座ってる
次女ちゃん見てると
長女ちゃんがこんなだったのが
つい最近だったような気がして
ならなくって… ///


{028D07C6-78FA-4923-A9A5-99140D5D5BAD}


と!そんな思い出いっぱいな
お気に入りのお洋服でした ♭°



えへへへ  ///

{FA82BFBA-0BCD-40AB-B747-17A9D0A2EDD9}


笑うと歯がたっぷり見える
次女ちゃん ♡
食べることに特化してるのか
8ヶ月にして
もう8本目の歯が生えてきてます ⍤⃝︎ 
上下4本ずつにょきにょきと…!




そして長女ちゃんは
着るもの履くものと
この頃お気に入りがいっぱいで…


朝お洋服選びとかお散歩行く時とか
あれがいい これがいい〜♡
とこだわりがあるみたいなんですが
もうすっちゃかめっちゃかで ///
(笑)



面白いのでそのまま
言う通りに着せ履かせてみると
こんな感じで… ○°


{1EA84831-E7EC-4E68-85F8-356D840BA69F}

①夏なんだか (麦わら帽子)
②秋なんだか (リブカーデ)
③晴れなんだか雨なんだか (長靴)
よく分からないコーデの
出来上がり ◎◎



① あちゅいちさぁ〜
こえかぶろっとぉ♡

② らっきーとおーなじのにするっ♡
( キュウレンジャー シシレッドの赤…。 )

③ くつだとびちょびちょなるとおもーの。
だからなだぶつっ♡


ですって ◡̈!
ふふふ



年を重ねるごとにさらに洋服の
こだわりが出てきそうで
近い将来私より
女子力高くなりそうな予感です *°




そしてこのままお散歩行って
お庭でシャボン玉してた
そんな長女ちゃんなのでした ♡♡



ふぅぅぅ〜〜○°
{09DE6A12-4604-4014-ABA6-22D4DCBF5D02}
あわあわ ♡


これまたなんともオシャレな
サックス風の音のなる
シャボン玉 ♭°



ぷ〜 ぷ〜 言いながら
シャボン玉とたわむれてましたとさ ❁︎


{6B0AF8FC-297F-4E09-A545-96D3148E9A47}



楽しそうでなによりっ ♡





と!こんなところで ^^/
癒しの日朝タイムを終えた我が家は←
もう大ニコやらライダー全員集合やらで
ときめきまくり …♡♡
{F8A381CA-7C53-4FEA-AF2C-B0999B411F03}


今日はこれから近くの小学校にやってくる
キュウレンジャーショーへ
行ってまいりまーす♡♡
もう戦隊モノフィーバー
真っ最中です\ ^^ / ふふふ




最後まで読んでくださり
ありがとうございました *°





なあ  _