おはようございます*°
なあですっ



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます ◡̈



\  とーーーっても 嬉しいです ♡♡  /


昨日の次女ちゃんへの
お祝いコメントも沢山っ
嬉しかったです ///
ありがとうございますっ◡̈



これからもどうぞ
よろしくお願いします ♭°
えへへ





なんとなんとなんと!
本日からしばらく
パパさん研修のため不在。
心の声 「ひゃっほーーー♡♡♡♡♡」


しばらくいないよ〜!
なんて言うからどのくらい?
なんて聞くと 
\   2泊3日!  /

心の声「…たったの←2泊3日か。」
おいおい…(笑)



そんな嫁です ♡
ふふふ



我が家というか私のモットー
【 亭主元気で留守が良いっ◎ 】


ホントぱぱがいないと
早起きにお弁当にごはんと
追われず毎日のほほーん♡と
できて最高です\ ^^ / ( 小声 )



なのでこの3日間
思う存分まったりを
満喫したいと思います ♡♡♡
ごめんねー ぱぱー ♡♡♡




と!いうことで
昨日ですが県内の観光名所っ
富岡製糸場付近にて
開催していたイベントに
ぱぱと姉妹ちゃんズと
行ってきたので写真
載っけてきますね〜 *°


{8C03DA89-556D-4108-B40B-02B34484D161}

お花のフェスティバル ❁︎
絶賛 開催中なんです〜 \ ^^ /
まぁ きれい♡♡



駅前から製糸場付近まで
ワークショップやお花の飾りが
いっぱいで朝早くから
大にぎわいでした ♢♦︎°

{1501AACF-7ADE-4D96-8237-646613B0E9E2}


もうどこもかしこも
お花まみれで… ///
どこ写真撮ってもカワイイでした◡̈*°


{ECE066AE-0373-452D-B03A-164AAF42DC13}

お花のブランコ ○°



2人でゆーらゆら ///
{75093CB9-AFFB-4D6F-B611-7AB7782C857A}
/  だいじょーぉぶ?  \
あったーん… 


なんて気にかけてくれる
優しいお姉ちゃんっ *°




もうどこのお店も
カワイイだらけで… ///
見渡す限り メロメロでした♡♡♡

{70CBC668-6046-40CA-84AD-1211D123C195}

お花に多肉にドライフラワー ❁︎
アンティーク雑貨にガーデニング用品…
食べ物ブースも沢山で
すごい盛り上がりでした \ ^^ /


もう子供たちぱぱに預けて
がっつりお店回ってきたかったぁぁぁ。
そんな訳にいかず…



雰囲気がみんなオシャレすぎて
どこで写真撮っても
良い感じに…♭°



パシャり  ///
{B56E2F2C-6482-49B0-9605-ABC25B04DC92}
あーーー。
置いてあるインテリア
全部お持ち帰りしたいっっっ


{73FD1793-A032-4576-BBB3-6DC1C70FFD61}


なんて回ってると
またしてもバッタリ♡
ダイスキなまるちゃんfamily ♡♡
恐ろしいほどのバッタリ率な私たち♡♡♡

{FC4BB08E-FA0F-46A4-9C5D-81F446C55B74}

先日に続きまたしても
なんちゃって姉弟ショットを
見ることができました〜 \ ^^ / ♡
もう息子くんなんて サマーボーイ ♡
ふふふ



姉妹ちゃんズがいての人混みは…
ゆっくりできるはずもなく
早めに切り上げて
スタンプラリー探索へと ♭°
てくてくお散歩 ♢♦︎



久しぶりに
富岡製糸場付近 満喫っ \ ^^ / ♡
休憩所もいくつかあって
子供連れだと助かります◎


そんな休憩所にて …♡


{E4958C3C-493A-40BC-9C71-4F22C99F2319}


長女ちゃんのおトイレ待ち ○°
オムツ卒業してからお出かけのとき
おトイレー!なんで急に言われると
困りますが休憩所があって助かりました ///



あむあむ *°
{563CE19F-E218-404E-87CF-ABFF6856B395}

オーノー。
スタンプラリー台紙が ⍤⃝︎ 
ふふふ


{C8D26D81-1866-4D52-89CA-2F2C3D8395A6}


破く かじる ぐしゃぐしゃにする…
もうすっかり紙のトリコです ///
どんなおもちゃより紙!!!


あ!お姉ちゃん戻ってきた ❁︎°

{18103D8F-8B9C-4576-995F-4D09DAF775CE}
/  いっいぇーい !  \
おまたて〜〜ぃ♡


なんて酔っ払いかのような
絡み方をする長女ちゃん… ○°




この日は姉妹お揃い
\ ^^ / ボーダーコーデでした \ ^^ /

{1BD13678-176A-4A7A-893B-9C2DA198E62B}

▷▷ ボーダーT / 西松屋



そしてスタンプラリーも
無事集まって抽選ガラガラもでき
安定の白い玉でした…。
メイン広場に戻ってくると !

{E8D0F443-BAA3-449E-8690-0908B695E025}

/  ままちゃ〜〜〜ん!  \
ぐんまたんとおとみたんいたよ!!!


とナイスタイミングで
ダイスキな2人に会えました ♡♡♡
全国的に有名なぐんまちゃん!
とここらの人たちからは有名人 おとみちゃん←



一緒に写真撮れて
よかったね〜 *°



っと!こんな感じですごーく
楽しかったお花のフェスティバル
でしたとさ ♡♡


{94D2C55E-C154-43FE-8293-D8790BA84966}


そしてこの日もパーフェクトで
声かけられるたび
「男の子?」
「弟かわいいね!」
な次女ちゃんなのでした〜 ⍤⃝︎ 
(笑)(笑)




富岡製糸場…
特に何もないですが周りは
とっても賑わっていて楽しいので
グンマーに来た時はぜひ
製糸場付近の見学
してみてくださーい ♭°





ではでは♡
こんなところでおしまいですっ




最後まで読んでくださり
ありがとうございましたっ ◡̈


また1週間頑張っていきましょ〜*°





なあ  _