おはようございます*°
なあですっ




いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます ◡̈!




\  とってもとっても 嬉しいです ♡♡  /




これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり




と!いうことで先日の
風の強かった日…
台風並みにびゅ〜びゅ〜。
公園もお散歩もなかなか
行けなかったので
せっかくパパもお休みだし ◎°
ということでちょっと遠いですが
室内レジャー施設まで
行ってきました \ ^^ / ♡



おばあちゃんちがすぐなので
ちょっと遊びに行きがてら ♡




1回行ったことがあるんですが
1歳3ヶ月くらいの時で
もう1年以上前…
その時より遥かにたっぷり
遊べるようになってました \ ^^ /



きゃーーー♡♡♡

{7F89215E-3858-42ED-8E23-BB25907CB001}

着くやいなや猛ダッシュで
きゃーきゃー大騒ぎ ⍤⃝︎ ♡
テンション MAXでした ///



すごーくキレイで広くって
授乳室や子供用おトイレはもちろん
赤ちゃん休憩コーナーとかもあって
次女ちゃんも一緒でもすごく
楽しめました \ ^^ /*°

{95120BF4-30C0-4E6E-A5C5-6B2BCB8EB9FD}

もう夢の国…○°
ふふふ


平日だと2時間で
子供 ( 6ヶ月〜 )  /  700円
大人  /  300円

でした ♢♦︎°


1歳までの子用料金とか
作って欲しい〜〜〜///
半額とか…。



とか思いつつ
次女ちゃんもかなり
満喫してきました ♭°



{08B59646-8FA6-4BE7-80FF-B3BCA1F96235}

?!

初めてのことだらけな次女ちゃん♡
ボール大好きだけど
こんなに沢山のボールには
きょとん。でした  ///



もう長女ちゃんなんて
大はしゃぎすぎて
私も次女ちゃんも存在を
忘れられているという… ⍤⃝︎ 



きぃやぁぁぁ〜〜♡♡

{4231514B-8465-4001-9A0F-A7E2590AF72C}

じぃぃ〜〜。



初めて見るものが沢山で
どれも楽しそうに興味津々で
触ったりつかまったり ♭°


{552292FD-4EFF-454A-A986-9882DF8368F3}


なんか見覚えがあるなぁぁ*°
なんて思ったら昔長女ちゃんも
ここで撮った写真が… \ ^^ /


{62B8DB02-1A0D-4536-9B3A-56F1A3F22774}


やっと歩き出したよちよちな頃○°
今はこうして妹が同じ場所にいる
なんて思うと不思議ですネ …♡♡




そして姉妹揃ってふわふわ ○°

{11726D20-69C5-4288-BEA2-B293929A1048}

あったーーーん!
じゃんぷちて〜〜♡


あったーーーん!
はちろーーー(走ろう)♡♡



なんて無謀な要求が…///
ふふふ




いやいやいや…。

{E5CAB9D5-AD51-453A-9A5D-9981553C12B7}

/   無  理  !  \


(笑)





どこも次女ちゃんには
早かったかなぁ…
なんて思いながらうろうろしてると
なんとベビーコーナー発見 \ ^^ /


1歳未満の子でも遊べそうな
メリージムとかおもちゃとかいっぱい◎°



そして一際惹かれたのがコチラ !



\  ジャンパルー ◎°  /
{8591564C-81BC-4366-A7B7-A96C3BA4BE05}
ぴょんぴょーん ♢°


ずっと試乗させたかったんですよね♡
長女ちゃんの時買おうか悩みましたが
試乗で大泣きされたので却下!笑



そしたら次女ちゃんまさかの
どハマりで… \ ^^ / ♡♡
ずっとぴょんぴょんしたり
付いてるおもちゃで遊んだり
ひたすら遊んでくれてました*°


{0464F431-5FD8-48E8-8E8B-931BA33FF16F}


色んな音がなって
楽しいみたいっ ♭°




そして何よりこの短い足で←
ぴょんぴょんしてる姿が
もう可愛くて可愛くて
たまらなくって ///
きゅん ♡


{02EAD6E6-C882-40D9-A0F8-1FF353DF67A1}


あー。うちにも欲しい…♡
こんなにハマってくれるなら
もっと早く買っとけばよかった〜 ///


今からでも出産祝いに…
お待ちしております♡♡
(  図々しい …。 )



そんなベビーコーナーを
囲うように出来てるのが
乗り物コーナー \ ^^ /


写真の囲われてる真ん中のところが
ベビーコーナーでした*°
{7C73E525-DA3B-4FA1-96B1-EC36FA78C8FB}

長女ちゃんはそっちで
パパと乗り物満喫してました◎°
次女ちゃんと遊びながら
長女ちゃんの様子も見れて
すごくよかったです ♡♡♡



相変わらず三輪車は
後退するのみっ。
(笑)



前に進める日は
くるのでしょうか…△*




っと!姉妹ともに沢山遊んで
ニコニコ笑顔が沢山見てれ
とっても嬉しい1日でした♡♡




次女ちゃんも珍しく寝ることもなく
ひたすら遊んでくれてて
楽しかったみたいです♭°
700円の入場料でずっと
エルゴinで寝られたらどうしよう…
なんて不安もありましたが♡(笑)

{5C0AD8F9-CA7C-4DF4-B81C-DF20DB9603E7}

初めてのこういう遊び場デビュー ◡̈!
歩けるようになったら姉妹遊びが
さらに楽しくなりそうです \ ^^ /


{C1FAC8DA-5786-4290-81F5-A037EBCC9D78}

にこ にこ ○°

長女ちゃん…
ひたすら駆け巡ってたので
お写真少なめです♡
あはは〜⍢⃝




そしてこれまた懐かしい写真が…///



▷ 次女ちゃん 7ヶ月 
{A1E0AD13-1BD6-4D2E-8EC2-B8B32514C310}
▷ 長女ちゃん 1歳3ヶ月



やっぱりそっくり ///
ふふふ






っと!2人連れてでも
とっても楽しめた
わんぱーく なのでした ♢♦︎°




遊び疲れた2人は
19時すぎにはぐっすりでしたとさ ♡





ではでは!
最後まで読んでくださり
ありがとうございました *°





みなさま良い週末を〜◡̈
私たちは31に行ってまいりまーす♡
thank you softbank ←





なあ  _