おはようございます*°
なあですっ



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます ♡♡


\  とっても 嬉しいですっ ◡̈!!  /



これからもどうぞ
よろしくお願いしますっ♢♦︎*
ぺこり




と!いうことで
まだまだ続くよ1000日記念日
パート 3 ですっ ♭°



今回はお祝いディナー編です ❁︎
よろしければお付き合い
くーださいっ ◡̈!



と!いうことでまずは
前日に作ったモノ…♡



\  てってれーーーん ○°  /

{F1A5F4B7-4661-4DD3-B155-29BD502F5F8E}


アンパンマンクッキー
&
\  アルファベットクッキー   /



なかなかいい色で
焼きあがりました \ ^^ /

{81FD6F49-76DA-4EEC-8EB8-F9210A4CF96D}


実はコレ…
私AとVの型間違えちゃってて(笑)
Vの型を逆さまに使ってることに気づいたのは
焼きあがり後でした…。
いやいやいや…⍤⃝︎ 
Aの真ん中の棒ないじゃんっ
気付くでしょうに…。


{B03B2D54-FDBB-4B1E-9072-F99AC83118A6}


並べるときゅんかわ…///
書体もオシャレで
とってもお気に入りの
アルファベット型ですっ◎°


{2256A024-873C-4A0C-BC69-A05785C9B1E1}


普通の型より少し
型から生地外しづらいですが…△°
でもこれだけ可愛く仕上がるなら
頑張りがいがありますっ \ ^^ /♡


アンパンマンは
目はココア生地
鼻とほっぺは食紅を少し混ぜて
作りました ♢♦︎*

{6D20F366-D50D-4A35-819F-E2B7734E3840}

力が出ないアンパンマンも
いるよっ ♡ふふふ



沢山出来たのでおやつ用に
ストックも… ///

{FC137F9E-80CD-4B82-ACED-72C6C5366741}


長女ちゃんに内緒で作るつもりが
もうソッコーバレました ⍤⃝︎ 



そして当日の朝からコツコツと
色々仕込んでおいて
作った記念日ディナー ❁︎


\  ポテサラボール *°  /

{31E90D93-5CF9-479B-B4D9-2535D1F4CBB7}

ポテトサラダをハムときゅうりで
巻いて飾り付けしただけ ◡̈!
1口サイズにしたので 
食べやすくって
長女ちゃんからも可愛いっ
と好評でした \ ^^ /♡わーい!




\  2色そぼろごはん *°  /

{A4CDE4E8-A6B3-4D37-BF94-EFE378900F06}

飾りはミニトマトと
花形かまぼこ グリンピース
きゅうり使いました ◡̈!



他には
▷ 巻き麩と豆腐のお吸い物
▷ 餃子
と和洋中な統一感のない ←
献立になりました…♡


{26AD0D43-31B0-4FA9-8164-D33270E13276}


朝からせっせか仕込み
お散歩 公園 お風呂 仕上げ…
と完全燃焼。
母は力尽きました ///


そしてパパもノー残業デーのため
早く帰ってきたので
18:00 ♢ お祝い会 スタート \ ^^ /♡



たべていーいーっ♡♡?
\   いっただっちまー!!   /

{E2CE449B-15C9-4032-842B-FA848664D93A}


と長女ちゃん!
沢山食べてくれました〜♡♡
特に餃子とミニトマト…
( 大好物っ  )




そして食後には… 
なんとなんとっ!!
パパからお祝いケーキが \ ^^ /


{03B62300-20C2-49C4-9798-504522D79AE7}

きゃーーー ♡♡♡

イースター 可愛い〜〜///
祝 空欄 ←
なのはなんて書いてもらえばいいか
悩んでさぁぁ…
とのことで。。。
祝 1000日でいーんじゃーん!
(笑)


まあそんなことはいいとして ♡
素敵なケーキに長女ちゃん共に
きゃーきゃー♡でした ///


{1CD60CFE-DF71-4D7D-9383-CD62743832BF}

ありがとう パパ \ ^^ / ❁︎



そして待ってました〜!
な ろうそくふぅ〜〜 ♡♡



わー♡
けってもいーい♡?
{30F33D8E-3A91-4FE2-A121-10CF77252651}
ふぅぅぅ○°


はっぴせんに〜ち〜
とぅ〜ゆ〜 ♪♭+°

はっぴせんに〜ち〜 
とぅ〜ゆ〜 #.*



という謎な1000日ソングを
歌いお祝いです ♡♡
ふふふ



その隣では次女ちゃんも
ギターで参加っ \ ^^ /

{2BA50B1C-96A0-4D3E-A45C-28C56732B29E}



じゃんじゃかじゃか〜○°

{F9622F77-0345-4AF1-8BB3-102BC805CA9A}


次女ちゃんも早く一緒の
ごはんが食べられるようになると
いいねっ ◡̈♡

離乳食はソッコー完食でした!
200g以上も…(°_°)わぉ




と!お腹いっぱい
シアワセいっぱい ♡な
お祝い会でした 〜 \ ^^ /




2人の成長が私たちにとって
何よりの喜びと励みですっ♡♡
これからも大スキな大スキな
姉妹ちゃんズの
笑顔と幸せのために
パパと一緒に
頑張っていきまっす ◎◎°




ではでは !
長く続きました1000日記念日記事
最後まで読んでくださり
そして温かいお祝いのお言葉も沢山
ありがとうございました ♭°


とっても嬉しかったです♡♡




今日もみなさん
良い1日をお過ごしください *°





なあ  _