おはようございます*°
なあですっ



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます ◡̈


\  とーーーっても 嬉しいです ♡♡  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします*°
ぺこり




と!いうことで… ♡
本日4月10日 !
ぱんぱかぱーん ❁︎
\  長女ちゃん生後1000日目 /


{96A2DE2C-2C67-405E-9E43-1EBA4EA89F82}

おめでとう ♭°



生後100日だ〜!
お食い初めだ〜〜!
なんて言ってたのに
もうその10倍の1000日だなんて…⍤⃝︎ 




先日紹介した撮影ブースで
撮影会したので
写真載っけていきますね ♡



にひひひ ♡

{DCF5F8BA-5A4D-4864-B23E-ACED1974C59E}


毎日元気にすくすく成長して
大きな病気もケガもなく
風邪もほとんど引かない
超健康少女に育ってくれて
本当に嬉しいです ♡

{957A81DF-E95F-46B6-A4F9-D58787343531}

自分で作った飾りを使った
ブースなのでノリノリ♭°



ミニボードもこんなに上手に
持ってくれました… ///
わぉ!

{9AE3EB29-9975-4C6D-96A2-117277D5885F}



こえさぁぁ〜
○○(名前)ちゃんって
\  かいてあるんだぁ〜♡♡  /

{77994B67-90C2-4398-AF7C-FC09BB8C5191}

なんて言ってましたが
書いてありません♡



どんなポーズして撮る〜◡̈?
なんて聞けば…

{C76E77B1-89A1-4F18-92A1-7A9EB7149689}
                                                どぉ〜〜
いいたんじ〜♡♡?


なんてこんなポーズも
撮ってくれて ///
あぁ… カワイイなぁぁぁ♡
ふふふ


{F08C708E-900E-4DC2-B84F-E9B72D3812B9}


このハリボテ背景っ(笑)
立ってもギリいけました ○◎°



じゃーん♡
\  みてみてえぇ!  /

{7279515C-330B-42C9-AAE1-1E643D29EAA7}

風船持ちながらも
得意の山のポーズ  ♢♦︎°

背景から飛び出ましたが ←



自分でシールペタペタした
このドット風船 \ ^^ /


{1315D420-0AA9-46C5-B6B0-222138E1D58C}


すごくいい感じでした ◎°
もう風船大好き少女…
風船を離すことは
ありませんでした ◡̈


{6836B791-D288-4D00-B994-F9D49F59A03D}

/   だーすきーー♡   \
ふーてんたんっ♡♡



{CB30108A-D979-4D91-A591-59872DAC800F}


そしてちょっと分かりづらいですが
ガーランドと同じ柄で作った
ヘアリボン ▷◁


コーデもまた後ほど
載っけますね ♡
しまむらのサロペット
激かわですっ \ ^^ / きゅん


{89069A74-8BB3-4F6D-9CF4-1D6392B9F89E}

/  とんでったったぁぁ〜。  \



写真撮ってからもひたすら
風船で遊び続け… ⍤⃝︎ ♡
気に入ってもらえてよかった ///

{859379AB-5985-478F-853B-CBB96EB04266}

きゃーーーっ♡♡




あっという間の
1000日、2歳8ヶ月 ◎◎
本当に手がかからなくここまで
きたなぁ!って感じで
そんな長女にはとっっっても
感謝です \ ^^ /


人見知りもなく誰とでもすぐ
お友達になれて仲良くできて
お話がとっても上手で
やること全てが面白すぎて…
と言い出すとキリがないくらい
親ばかですが♡
良いところが沢山っっ


イヤイヤ 赤ちゃん返りもなく
リトルままとして
妹のお世話してくれたり
ママのお手伝いしてくれたり
2児子育てをこんなに楽しく
頑張れてるのは100%っ!
そんな長女ちゃんのおかげ ♡♡


{EE707F6E-9656-4E4E-81A1-6F456DE1982B}


いつも本当にありがとう*°
1000日おめでとう \ ^^ /
ダイスキだよ〜〜〜♡♡♡




ママを独り占めできる時間が
少なくなって我慢させちゃってることも
あると思うので
最近次女ちゃんに
手がかからなくなってきた分
長女ちゃんとの時間を
作ってあげたいと思います ♢°




これからも元気いっぱい
楽しい毎日を過ごせるよう!
長女ちゃんの笑顔のために♡
私も成長して子育て
頑張っていきかないとですねっ ◡̈!
ガンバルゾーーー♢♦︎




また次女ちゃんとの
姉妹写真とコーデも
載っけさせてもらいますね ♭°




ではでは!
今日はこんなところで ❁︎
次に続きますっ ///




今日の夜はパパノー残業デーで
ちょうどよく!早く帰ってくるので
ささやかにですが←
お祝いディナーにしたいと思います ♡




素敵な1日になりますように ○°





最後まで読んでくださり
ありがとうございました ◡̈
また1週間がんばりましょーう ◎°





なあ  _