おはようございます*°
なあですっ



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます ◡̈


\  とっても とっても 嬉しいです♡♡ /



これからもどうぞ
よろしくお願いしますっ♭°





そして昨日の記事に
たっっっくさんの
優しいお言葉、嬉しいお言葉
コメントありがとうございました >_<




ぐだくだ記事にも関わらず
みなさんからの
お言葉が嬉しくて嬉しくて
読みながら震えてましたっ ///




春からも変わらず気ままに
姉妹ちゃんズとの日々を
更新していくので
ぜひこれからも仲良くして
もらえると嬉しいです \ ^^ /♡♡






と!いうことで
昨日のお話になりますが ○°
タイトルにもあるように
トリミングいたしました〜 ◡̈
\  私実はトリマーなのです ❁︎  /




久しぶりに登場した
トリミング ボックス ♢♦︎°

{0B3E54C2-4ED8-40EF-A2D9-B20026F98E1C}


雰囲気に一目惚れして
就職した時に買ったものを
今でも愛用しています ♭°
ちょっぴり重たいのが難点っ!笑





ぱかっ○°

{6BD1CA05-3286-4449-9EC9-527B9F972A9D}


中身はほぼ学生の頃から
使ってたもの\ ^^ /♡
シザーはさすがにちゃんとしたの
買いましたが…♭*




長女ちゃんこの箱が
スキでスキで ♡♡




ままちゃーん!
\  あててもいーいっ♡?  /

{899A986D-10C0-4760-966C-0EAA6DA400DD}


と返事も聞かず
開けてる… ⍤⃝︎ ふふふ




宝箱のような
何か入ってる箱って
開けたくなっちゃいますもんネ○°




うーーーん…
こーやってぇぇ〜

{BA6B8307-7BE1-4100-B5D0-E490941370A0}


とこの鍵のところが
スキでずっと
がちゃがちゃ してました ///


{B06FD73D-94F2-4834-B472-47196386E357}



そしていざトリミングっ❁︎
我が家トリミングテーブル
ないので…




\  てってれーーーん (小声)! /

{7DEF739D-3F57-4EB4-9141-441BA2B6124C}


…バーベキューテーブル。
(笑)(笑)


切れればよしっ




ということで!
さっそくぽわぽわ華さんを **


{AC833C67-9911-403A-B095-7FFC5F03E743}


伸びてくると頭の毛が
ぽわぽわ立ち上がってくるのが
またカワイイ…///
きゅん♡



シャンプー前に
バリバリと断髪っ!


{532C3888-A37C-4EB0-9C5D-91EF890A850A}


トリミング中
何も嫌がらず本当いい子なので
学生の頃からトリミングの
練習に助かってました \ ^^ /♡



そしてシャンプーして
↑ お風呂場。
乾かして仕上げにカットして
あっという間に完了っっ




\  ピカピカピカ〜〜〜♡♡♡  /

{9E4C3820-1122-44C8-A9C3-E1D83957DBDE}


まぁぁ♢°
見違えるほど若くなりました ///
こう見えても華さん
今年で14歳のシニアわんこ ◎◎


3kgくらいの超小柄
ダックスちゃんなのでよく
子犬に間違われちゃったり ◡̈!


{FF124AB8-BC2E-4F81-BF19-62CBEB3128E5}


親ばかながら…♡
いつまでもあどけなくて
可愛くて美人さんっっ///
えへへ




無事トリミングも出来て
キレイ さっぱり !
私もスッキリしました ○°


\  華さん お疲れさま ♡♡  /





そしてトリミング中
いい子に待っててれた
次女ちゃん \ ^^ / 

長女ちゃんはちっちゃな
アシスタントとしてせっせか
頑張ってましたヨ。
ほうき遊びを…←


{8ED87CE4-A69E-4346-8DF4-01F869480E37}

むむむっ。



またしても完全にBoy ///
あひゃひゃ〜。



むすっとしてるわけでも
怒っているわけでもなく
実は…!





うぅーーーんっ …

{26C04723-9964-4ED7-87F5-A4AF5D088F1C}


頑張って踏ん張ってました ○°
お食事中の方いましたら
スミマセンっ、




離乳食よく食べるようになってから
う○ちが固くなってきて
1日2.3回出てたのが最近は
1日1回出るか出ないかで…(._.)
前日出てなくって頑張って
踏ん張ってたのです ♢♦︎°


夜も寝ながら踏ん張ってたり
おならしか出なかったりで
モヤモヤしてたのか
超 寝ない!!!!!
久しぶりにギャーギャー
大騒ぎでございました >_<



夜間断乳してから朝まで
ぐっすりな日々だったから
久しぶりの夜中覚醒に
ほとんど眠れず朝が来てしまい…
眠くならないためにも!!
のトリミングでした \ ^^ /
カット中は目が冴えるので ◎◎




いやー。それにしても
無事この後出てよかった ♡♡




やっぱりそれが原因だったのか
どっさり出てからというもの
昨日の夜はばっちりぐっすり♡♡
夜中覚醒もなく私も休めました ◡̈




と!そんなオムツ替えの時
発見してしまった コレ…


{522B6178-25EF-4DAF-8409-F77F8AA96076}

わーぉ !


まさかの靴下に穴 ⍤⃝︎ ⍤⃝︎ ⍤⃝︎ 
まだ靴も履いてないのに!ふふふ



寝返りもせず動くとしたら
両足をバタバタさせるだけ…♭°
な次女ちゃん!
そのバタバタによる穴かと♡



長女ちゃんの時になかったことなので
なんだか新鮮でパシャり ///



これも成長の証ですね ♡
なんだかほっこり ○°
な出来事でした とさ \ ^^ /





と!こんなところで
おしまいですっ❁︎
最後まで読んでくださり
ありがとうございました ◡̈




みなさん良い3連休を〜♭°





なあ  _