おはようございます*°
なあですっ





いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます \ ^^ /


とっても 嬉しいです〜〜〜♡♡



これからもぜひぜひっ
仲良くしてくださーい ♢♦︎°





ということで ❁︎
朝からウキウキっ
な 長女ちゃん ♭°
理由な後ほど ///


{5CB233D6-4A3A-48C3-BBA3-FAAE465A9201}

にひひひっ ♡



最近笑う時に
おててを口に当てて
笑うようになりましたっ ⍤⃝︎ 
何の影響かしら…///




{C065574A-230F-48E2-9C49-7C2C741EF769}


*  トップス  /  UNIQLO
*  パンツ  /  デビロックストア
*  ニット帽  /  DAISO

                          ですです ◡̈




デビロックストアのデニム
ワンウォッシュも
とってもいいお色…○°
お気に入り〜〜♡





\  あのたぁ〜 きょーたぁ〜  /

{BDBB19A9-4F77-43DD-A4B7-5831DCEE1599}


と 語尾に
\  〜さぁ。 /
が頻繁に付くように ⍤⃝︎ 
ふふふ




もう にやにや るんるんっ
が止まらなくて
しょうがない長女ちゃん ♡
ひたすらこのお顔でした ///

{7904D47D-F59D-4142-AC69-BD26747F9D0C}
/  ひげじーぃたんっ♡  \


ノリノリで
トントントントン
手遊び真っ最中 \ ^^ /♪




その長女ちゃんの
ウキウキの理由… !




\  てってれ〜ん ♡♡ /

{095F0601-2E27-4934-A523-A53A6959E661}


私が何やらゴソゴソと
リビングにモノを
集め始めたから *°


普段リビングにないものを
見かけるとどんなモノでも大興奮っ
それがこんなに大量に \ ^^ /



なにとれ〜?
ちょーかわいちゅない?
\  かちて かちて〜〜  /

のオンパレード ♭°





そうっ!
私やっとこやる気が出たのか
朝からせっせか次女ちゃんの
ハーフバースデーの
撮影ブースの試し作り
していました **.


早めに色々作ってたのに
結局ギリギリまで
作り出さないという…。
そういう者でございます、




10分ほどあれやこれや
色々飾り付けて完成〜 ♡♡



\  ハーフバースデー ブース ◎°  /

{378DDF06-392C-43D4-8E7D-C7384989BE70}


今回もやっぱり
カントリーちっく ♭°




ずっと前に作った
作ったまま忘れ去られていた
フェイク窓… ⍤⃝︎ 



{43D05587-96DB-4A12-88DA-0A2C135F9582}


ようやく活躍の場が ♢♦︎°




ソッコーで作った
手抜きガーランドも
飾っちゃえばいい感じ ♡♡
ふふふ





{804694FC-1211-44ED-9B18-2F2E363C99D0}


いつもは別のお部屋で
撮ってるんですが
( 暖房節約のためにも )
冬の間はリビング撮影で 
リビングの一画に作ってます♭°

ベンチ動かすのが面倒くさいのもある!
( おいおい。)




そしてまさかの
ハーフバースデー用に作ってたはずの
すのこ看板 却下!
(笑)(笑)(笑)




なんだか黒板のほうが
しっくりきたの…。ごめんね♡



と 色々ありましたが
こんな感じで
次女ちゃんのお写真
撮る予定です *°




一応 お試しでモデル
やってもらいました \ ^^ /




パシャり♭°

{51B593CB-1AC5-4DF9-83B8-E326BE066BD8}

ちょっとサイズ感が
あれだけど… ⍤⃝︎ 



うんっ♡
きっといい感じ なはず!




\  ど〜ぉ〜 ♡ いいかんじ〜ぃ?  /
{F9AE23C3-DCF1-4E81-A9E3-E819FCD7A472}

とノリノリなご様子 ❁︎
2人並んでの姉妹Photo も
撮れそうな感じです ///


あーーー♡
楽しみっっ




リビングなのでこのままに
しておく訳にもいかず
この後一旦撤収 ◎!



また撮影の日に再現しなければ ⍤⃝︎ 
(  リビングの面倒くささ △* )



飾りとかの位置もちゃんと
印付けておいたので
ちゃんと同じように飾れるよう
当日頑張ります \ ^^ /
ふふふ♡ 





もう1つ作ってみたモノも
あるんですが
ちょっと長くなっちゃったので
また次にでも続き
載っけますね \ ^^ /



よかったら見てみて下さい♢°





ではでは !
こんなところで ◡̈
良い週末を〜*°





最後まで読んでくださり
ありがとうございました ♡♡




なあ  _