おはようございます*°
なあですっ





いつも読んで下さり
ありがとうございます ◡̈♡
沢山のいいね!コメント
読者登録もして頂き
嬉しい限りでございます ♭°




これからもよろしくお願いしますっ
\ ^^ / ♡ \ ^^ /






本日火曜日は毎週恒例の 
次女ちゃん ペアスクール ♢♦︎°
4回目になりまーす っ!



回数を重ねるごとにママさんと
どんどん仲良くなって
お友達も増えてとっても
嬉しいです ///



今日も頑張ってこようねっ
長女ちゃん♡次女ちゃん!




ということで!
朝からうきうきな
長女ちゃんっ ◡̈!


{124D3CA9-24E8-410B-8D52-73AF8AF5E6D4}

/  わぁぁーい ♡  \
きょーはじどーかんっ




長女ちゃんはペアスクール中
お隣の子育てサロンで
託児なんですがもうそれが
楽しいみたいで… ///
今日もあっけなく母との別れを
惜しまない姿が思い浮かびます○°





あははは〜♭*

{AEFA2EBC-65C1-4265-A2DC-5C45F0BFE1F2}


*  トップス  /  GLOBALWORK
*  ニットベスト  /  GLOBALWORK
*  パンツ  /  西松屋

                            ですです ◡̈




そして…
真似っこ大好きガールは
母のヘアアクセに釘付けで ///


\  ちょっちょ かちて〜〜〜♡  /



とのことでちょこっと
レンタル ♭°


{31109269-9FDC-4F95-B7D4-0FE22BAB7E50}

ヘアバンド / 3coins



あらっ。
お似合いで… ///
きゅん




{6BBF2DE8-1344-406F-BC3A-6C90087B7420}

/  どーぉー?ままちゃんみたいでちょ?  \





と 大満足っ◎◎





ちょっぴり大きいけど ネ ⍤⃝︎ ♪


{358FC1BE-ACE4-48AB-927E-40B34910DC7A}

えへへへへ、
        そーだった ♡




本当被るものとか
付けるものが大好きで
とりあえず何でも自分もしたがる
そんな長女ちゃん ♡
2歳にして立派に女子ですっ ///



{B614EFB3-90FE-4D52-9A0D-EDC56064ADAA}




そして最近あめデビューしたので
おひとつどうぞ ○°
とペコちゃんキャンディを
プレゼント  ♢♦︎*




{8EF7197D-F89F-4B92-9BFB-643D49EA2B41}

/  うれちいなぁぁ ♡  \
あ り が と う っ!




とちゃんとお礼を必ず
言ってくれるんですが
本当嬉しそうにニコニコ
言ってくれるので私まで
ニコニコ ♡
ふふふ



{195F847E-15FC-4F3A-80C3-4A1714652B15}


ちょっとしたことでも
すぐにありがとう*°
の言葉が出てくるので
感心しております ///



ありがとう ごめんなさい
こんにちは ばいばーい 
などなど…
あいさつ系はいつもちゃんと
しないとよ〜♭°
と教えてるのでちゃんと出来てて
嬉しい限りです \ ^^ /
えらいぞっ 長女ちゃん♡




早速あめタイム○°
ということでなめ始めましたが
眠気との戦いを
繰り広げておりました ⍤⃝︎ ひょ



{B78DD5AC-885F-4AEC-9175-09D3207A0EFF}

ねむたちゅなってきたった〜…





もう途中からっ!!!
(笑)



{7D7B6E7C-3DE3-42AB-9F33-FDEC9EBDC7B9}



食べたいけど眠たい〜。
眠たいけど食べたい〜〜///



な葛藤中 *°
ガンバレ ガンバレ !!





その後もうとうとしつつも
何とか眠気との戦いを制し
無事完食したのでした ◡̈!




めでたし めでたし〜 *°






と!いうことで
よろっと準備して
姉妹ちゃんズと共に
ペアスクールに向かおうと思います❁︎






今日も楽しい1日に
なりますように ****°





ではでは!
最後までよんでくださり
ありがとうございました ♡♡






なあ _