おはようございます*°
なあですっ




いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
ありがとうございます ◡̈♡
読者登録もして頂き
とっても嬉しいですっ ///



これからもどうぞ
よろしくお願いします ♭°





と!いうことで今日の
長女ちゃんっ ○°



{14273974-C492-47B1-889D-ACF242F43D8C}

/  ねーねー!それとーだいっ♡ \
ちょとだて〜〜♡♡




と母に要求っ ⍤⃝︎ !






\  そーそー♡これこれぇ〜! /

{2600C0A5-26A8-40B2-AE68-33F113F5F90C}


そうっ!
ヘアバンド ♭°
DAISOで100円なのです ◡̈



朝の色々してる時前髪が邪魔で
スポン!とヘアバンドで
あげてるんですけど
マネっこ少女はついにこれにも
手を出し始めました… ///






うれち〜 ♡♡

{8296BFD5-5239-4C78-8AF9-A294278CDE50}


*  ニット  /  GLOBALWORK
 パンツ  /  西松屋
 *  ヘアバンド  /  DAISO

                              ですです ◡̈



赤!白!緑!
…イタリア少女 ⍤⃝︎ 
ふふふ





そんなイタリア少女っ
このソファがお気に入りで…♭°


{E581DC33-DEE3-48D1-815F-36F5557AD568}

ちょこん。




生後4ヶ月頃に買ったモノで
長女ちゃん共に成長している
成長というか劣化……(笑)
同級生ソファです ◎°




-  2014.12.8 -

{88B9FCB7-57E2-4005-AE4B-15577EB6754E}

4 month ♭*


ほーんと次女ちゃん感がすごい ///
やっぱり姉妹だなぁぁ ♡







今じゃこんなサイズ感に \ ^^ /

{4D839998-12D0-44E1-9B58-FA55789C37B8}

長女ちゃんは大きく女の子らしく
ソファはよれよれで色褪せて…
成長しました ♡♡
ふふふ



ちょうどここに立つと
料理中のキッチンにいる私と
向かい合わせでお喋り(とつまみ食い)
出来るのでお気に入りの
スペースなんです ///





おっとり穏やかちゃんも
少しは躍動的に動けるようになってきたので
遊び方もやんちゃ度が増してきて
遊具化してて… ⍤⃝︎ !

{9D694767-006E-4202-99B5-F9BD72A60491}

/  よっと!どっとらちょ〜!  \




しまいには…





                             ぴょーん!
ぴょーん!

{F3879FF4-DC5A-4D78-AAFA-FBEC584C9A85}


と トランポリン替わりに… △°
こりゃ傷みが早いわけだ !






そんな長女ちゃんを
じーーー。と見物してる
次女ちゃん ^^♡


{A802C0A4-1EB2-4BCA-99C1-1C740EBABE74}


最近は長女ちゃんのしてること
遊んでる姿見てると
笑ったりお話したりで私が
近くにいなくても
多少は泣かなくなってきたので
とっても助かります *°





2人で仲良く笑いあってるなぁ ⍤⃝︎ 
なんてチラっ。と見れば
ほとんどこうなっております♭*


{BA222A93-2F96-43F9-A5BD-15AA673EC21C}

ぴったり ///



こちょこちょしたり
いない いない ばぁ○°
してくれたりと
次女ちゃんを笑わす天才です ◡̈




\  わんつーわんつー! えらろび(エアロビ)♡  /

{597C76E6-75A7-425A-B251-0BCA08CB7F1B}

と長女ちゃんの
格好の餌食にされておりますが
全く動じない ◎°
下の子ってたくましいて
よく聞くの 納得だわ ⍤⃝︎ 




{56DE4A5D-F641-4DFD-B712-5F845C68BDA7}

ぎゅー ♡♡



姉妹仲良しな姿に
いつもほっこりです ○°
\  ありがとーう♡♡  /






そしてなによりリトルママ!
ほんっと 助かります\ ^^ /
甘えたい盛りでもなかなか
思う存分甘えさせて
あげられてないけど
お姉ちゃん & ままの助っ人
として頑張ってくれてる
長女ちゃんっ♡




\ ^^ /  大大大感謝っ  \ ^^ /


{29E85A1F-B1A1-4EC5-9B0F-886BB848672B}

ユニークでマイペースで
おてんばちゃん ♡
だいすきよ〜〜〜 ///




あとソファ…
もうちょっと労ってあげてね…
(笑)






と!そんな感じで
お気に入りの場所の
お話でした〜〜〜*°
お気に入りといいつつ
もうちょい大きいふわふわなソファが
欲しいよ〜〜!
( おいおい。 )





最後まで読んでくださり
ありがとうございました ◡̈♡





なあ  _