おはようございます♡
なあですっ




いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます ◡̈


\  とっても とっても 嬉しいですっ♡  /




これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°





昨日の長女ちゃんへの
お祝いコメントもとっても
嬉しかったです♡♡♡
ありがとうございましたっ///







と!いうことで
載せるほどでもないですが…
2歳半記念にいつもの
プルート君との写真以外に
記念撮影してみましたっ \ ^^ /




ぺたん ♢♦︎°

{2CAFF9DE-3F16-42DC-B540-FEC7380414A7}


そこらへんにあった黒板…
余ってたフェルトをちょきちょき…
そして糸で繋げて…


超即席 セット でございます 。
( 撮る予定なくて急遽だったので…)
↑ 言い訳♡





ままちゃんこえ
かいてくえたのぉ〜!
\  つごーい ♡♡♡  /

{A39C3F23-40AC-4673-971E-7B8BF663A7C4}

どんな手抜きセットでも
褒めてくれる女神さま…○°
いつもありがとう♡♡♡




…と思ったのもつかの間!
\  つごーい!かあいいねぇ♡ /
の言葉とともにおててが 
出まして… ⍤⃝︎ ひょ



{43E1D36A-C0A0-4568-8415-0CD27709F7B6}

アートな黒板になりました ◎°
ふふふ




パシャり ♢*

{DE8A921A-3D6D-4F90-8C11-041D213BBDEB}

ギター少女 現るっ○°
将来の夢は
シンガーソングライターです ♡


なんちって ///



▽  ▽  ▽

ニット  /  UNIQLO
コーデュロイパンツ  / UNIQLO


…なUNIQLOコーデ ♢♦︎°

△  △  △




そして何を思ったのか
スツールを わっせわっせと
持ってきて ◎


{726105B0-D4B8-4CD2-A33A-C8D425C00331}

/ よっとらてっとぉ!  \


よっこらせっと!…ですって。
言わないようにしよ、私。
ふふふ♡



おっきいのにまだ1人で
登れないのでセットでこの
小さいのも持ってきます ◡̈ 




\  じゃっじゃじゃーん ♡ /

{96DE7EFF-B50F-4906-B9BB-AA6415C6995F}

きゅん かわ〜〜〜 ♡♡♡



座って弾き語りたかったみたい ◡̈


{3D40E6EE-B4C9-4D25-8805-ABA9DDB1BF5F}

じゃかじゃかじゃ〜ん ♭°



 ▷ 恋  /  星野源
▷ 海の声 / 桐谷健太


…そしてまさかの
▷ PPAP / ピコ太郎
(笑)



という曲目でした ///

{97024809-0C6C-45C8-9CE9-A4004B4A6927}


お歌うたうこと
踊ること 楽器弾くこと
が ダイスキな長女ちゃん *°
しかも結構お上手で…///


よく音楽センス0の母から
こんな子が…♡♡えへへ


{E0A19BA3-0910-45F9-8BAA-764945FF0F67}


将来の夢…○°
何になりたいのか言う日が
楽しみです ◡̈




{089F9BC4-CB5B-4DEE-BA37-70410535E553}

/  お〜い♡みんなみてう〜〜♡??  \



すっかり歌手気取りで
大盛り上がりな
長女ちゃんライブ ◎°
なのでした〜 \ ^^ /



{705495D5-C1CA-41E8-AC62-D87052C72FC3}

いっえーい♡♡





いつもニコニコで
我が家を明るくしてくれる
この 笑顔 ◡̈ ♡


{650EE292-259B-4B45-97AC-A88AEA8163B6}


ずっとずっとこうして
ニコニコしていられるように
姉妹ちゃんズ 第一っ◎
パパと力を合わせて
頑張っていきたいと思いますっ!




2歳も残すところ
あと半分っ ⍤⃝︎ !
沢山 沢山 思い出
作っていこう ネ ♭*


{1F665261-EEE1-47E1-A171-0F8971BCDC4B}

thank you ...○◎




こんな感じの長女ちゃんと
それを1人静かに見守る
おっとり次女ちゃん ♡
なのでしたっ \ ^^ /


{345CCB10-538B-4BFB-A2A8-E377FE4F13C6}

ちょこんっ ///


きゅん。





ではでは *°
最後まで読んでくださり
ありがとうございました ◡̈♡




今日もかなり寒いので
みなさん体調に
お気をつけくださいねっ ❁︎




なあ  _