おはようございます*°
なあですっ






いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録もして頂き
ありがとうございます ♭°


\  とっても嬉しいですっ ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします っ♡





最強寒波到来っ!
とのことでとっても
寒くなりましたね… △*
今朝はなんとなんと
うっすら雪が積もりました ◡̈


母は憂鬱…
子はテンションマックス ◎◎
(笑)




体調崩しやすいと思うので
風邪ひかないように
お気をつけください ♭°







と いうことで
タイトルの通り …○°



{521042ED-D8F3-4D7F-9F8F-A4E084843BAA}


\  ちょんまげ ガール♭°  /



パーカー  /  西松屋
*  スカート  /  BREEZE
*  タイツ&靴下  /  しまむら

                             ですです ◡̈




タイツにひょっこり
わんわん♡たぶん…
いや… くま ??
ふふふ


{F2FC3F62-A7C9-4008-BE32-4D881778361B}

きゅん ♭*


しまむらのタイツ
300円〜500円くらいなのに
可愛いのが沢山で ///

靴下なんて50円っ◎
ありがたや〜〜〜 !




\   いない いなーぁい 。 /

{E58CEA59-2E0C-4E51-8351-4505E7CAE7C0}


超わかりにくいですが
タイツの後ろちゃんと
しっぽも付いてます ○°





\  じゃーん!みてみてぇぇ♡ /

{D8A0BC74-8C93-4507-8C2F-1D1D946682D6}


と!嬉しそうに
握りしめているのは … 





チラリ ♢♦︎°

{F3DD751F-3054-4BC2-BD68-2103D2063521}

超丸見えですが…。(笑)


恐竜が入ってる
スーパーボール \ ^^ / ♡
博物館のガチャで
Get した お気に入りっ



うーん。とーりゅー (恐竜)
\  とえないなぁぁ… △  /


と何とか中から恐竜を
取り出そうといつも
頑張っております ⍤⃝︎ ひょ
やめとくれ〜〜〜





{ADDB4C70-21F7-4D1A-B1A9-1BE347367B1B}

きゃはは ♭°


本人はかくれんぼしてる
つもり… ♯°
どこも隠れとりませんが!




そしてなぜか…



\  みいつてた〜〜 ♡!  /

{271BD02B-4D29-4A79-B791-C42B1E0A3D07}


自主的に出てきます。
かくれんぼの意味が
分かってませんが♡
かくれんぼ大好きで暇なときは
ひたすらお家でかくれんぼしてます◡̈



▷ 隠れない!
▷ 隠れても出てくる!
▷ 母が隠れても探しに来ない!


毎回お決まり3箇条。




もはやかくれんぼになってませんが
これはこれで楽しいのです ///
ふふふ♡





とは言っても
ひたすらかくれんぼなのも
なかなか飽きるのでっ
サクッと児童館へ ◎°



{29D5EF22-57EA-49C2-A7A6-2413270D228F}

ぴょこん! 
            ぴょこん!



家にも同じのあるにも関わらず
やっぱりロディ \ ^^ / ♡



最近ちょっぴり激しめの
暴走ロディです … ⍤⃝︎ 

{A1FE77A5-FEFC-4B59-B9C4-4C9D37BB0CC9}

ひゃっほーう ○°




そして病院でも
子育て系の施設でよく
見かけるこの時計!


{65B6C2FE-C4AE-400E-8580-F8ECC0161D33}

じーーー。



長い針が12になると音楽が鳴って
数字のところが開いて
人形が出てくる時計っ ♭*




これがどんなおもちゃよりも
何より大好きで
針が12に近づくと長女ちゃん
時計から離れなくなるんです ◡̈


{6807AFC0-8B40-49C2-AE5A-4DE58AD6B0EE}


まだ5分前だよ〜 ⍤⃝︎
と言うと



そっかそっか!あとごぷんね!
\  りょーたい!まってみるよ〜!!  /



となんともませた返事が ♢°





そして待ちに待ったこの時が… ♡




パカっ ◎◎

{3280597F-E0DD-4F10-A2D7-3CC15F996B71}


やっぱりここでも
群がる〜〜〜 \ ^^ /ふふふ




前言ってた支援センターでも
違う子育てサロンでも
この時計あって必ず見る光景…///
子供あるある かしら ♡♡







結局もう1回時計タイムを
見ることになってしまい
夕方バタバタと
帰宅いたしましたとさ *°





そんな児童館day ♢♦︎
                     でしたっ ◡̈






ではでは♡
最後まで読んでくださり
ありがとうございました ^^/




なあ  _