痛い | わがまま母さんの日々

わがまま母さんの日々

子どものことは大事。だけど、煩わしいこと多々あり・・。

そんなダメ母の日常。



・・最近、子育てネタより食べ物ネタが多いです^^;

体重がじわじわ増えてるからか
また左股関節辺り~足側面の痛みが続いてる。
朝が一番ひどくて、動いている内に痛みは軽減するけど
朝すっと起きられない(足首回したり軽い体操しないと無理)
夜中又は明け方に多分痛みで目が覚めるのが地味につらい・・。
 
自力整体多少は真面目にやってんだけどなぁ・・
直してやろう!って気合いが良くないらしいけど
つい治るんじゃないかって期待しちゃうのよね。
 
滞留便があるんじゃないか、とおかゆ断食始めてみたけど
体重は多少減ったが全くお通じは無い><
でもお腹が張った感じも無い。食べたもんどこいった??
 
わらにもすがるつもりでこんなものも

信じる心が足りないのか、字がイマイチだからか
効果は無かった・・。
 
おかゆだけだとおなか空く~ってことで
手作業なども
手ぬぐいでふんどしパンツ。
簡単なやつだけど手縫いなので面倒くさい~。
ホントは猛暑になる前に用意すべきだったけど
まだまだ暑い日が続くから使えそう。
形は・・だけどペラいし密着しないから涼しくて良いのよ。
 
しかし手ぬぐい、前は◯イソーにて2枚で100円(+消費税)だったのに
今回は1枚で100円(+消費税)・・。
普通に買うよりずっと安いけど・・なんか損した気分^^;
 
取りあえず効果の無いままおかゆ断食は今日終了~。
滞留便、溜まってるなら出て欲しいんだけど
ガチの断食じゃないと無理か??