イマイチ | わがまま母さんの日々

わがまま母さんの日々

子どものことは大事。だけど、煩わしいこと多々あり・・。

そんなダメ母の日常。



・・最近、子育てネタより食べ物ネタが多いです^^;

台風が来る前に色々買い物に・・と
普段行かない大きいスーパーまで来てみた。
手芸店に目当ての物有るかな~と思ったけど無かった。
市内までわざわざ買いに行くのイヤだなぁ。
となるとネット注文・・こういうときは田舎は不便。
 
ついでに食料品コーナーも見て
見かけたこと無いアイスを発見

キャラメルソース!
 

パッケージよく見て無くてクッキークランチ入り・・。
ソースはとろっとして無くて苦くも甘くも無く・・
アイスもクッキーも大しておいしくな・・好みじゃ無かった><
 
あと、急いで食べちゃって写真撮るの忘れて画像は無いけど
最近あちこちで移動販売している手作りおにぎり買ってみた。
手作りで材料にもこだわってて美味しかったけど
どうしてもお値段がお高くなるのと
エコバッグ持って行ったのに別添えの海苔があるのでと
ビニール袋に入れられたのがちょっと^^;
横長のレジ袋って流用しづらくてゴミにしかならないんだよね><
普通のヤツだと切ってつなげてひも代わりにして
新聞やら雑誌をまとめるのに使えるけど・・。
おにぎり1個1個三角のプラケース入りだからプラごみも増えるし・・。
ちょっと残念だったな~。