懲りずに麺 | わがまま母さんの日々

わがまま母さんの日々

子どものことは大事。だけど、煩わしいこと多々あり・・。

そんなダメ母の日常。



・・最近、子育てネタより食べ物ネタが多いです^^;

また暑い中(とはいえ昨日よりまだまし)買いに行ってきた。
今度は台湾風まぜそば

 
 

混ぜたのも撮ったけど何だかなぁ・・な見た目だったので載せない^^;
キュウリも入ってたけど嫌いなので除外。
 
そしてこれもちょっと塩辛い・・。
麺にも味付いてる?塩が強い・・。
昨日よりは香辛料とか有る分まだ・・いや、でも辛いなあ。
みなさん外でこれだけ単体で食べられるスゴイ・・
私はネギやら大葉やらキャロットラペだの足してご飯も添えてようやく・・って感じ。
お外で働く人用ですかね。家でダラダラしてる人間には塩が濃すぎた。
 
ということで甘みも~。

生コッペのトリプルチョコ
チョコの固まりがほどよくて美味しい!
パンの柔らかさともよく合う。
ちょっとお高いけど又食べたい。