おやつ | わがまま母さんの日々

わがまま母さんの日々

子どものことは大事。だけど、煩わしいこと多々あり・・。

そんなダメ母の日常。



・・最近、子育てネタより食べ物ネタが多いです^^;

以前夫に買ってきて貰って
結構美味しいな、と思ったお菓子
前はハーフを買ってくれたので今度は普通のも買って貰った。

 
 

バターの香りが強すぎなくてほどよい甘さ。
しかし、最初にハーフを食べたせいか、普通サイズのが大きすぎに感じる^^;
クッキーと中身のバランスが良いのってハーフのような気がする・・。
ってことで今後買ってきて貰うとしたらハーフ一択だね。
 
父の日翌日にスーパーにて。

普段は売ってないからそれ向けに仕入れて売れ残ったのかな。
 

某有名あんこ餅似で美味しかった。
 
買っておいたスイカバーの素で作ったアイス

棒付きの型が小さいの2個しか無くて
以前カップヌードルのおまけで手に入れてたシリコン型で。
案外綺麗に抜けるもんですな。
 
 
このサンデーが食べたくて31へ。

キットカット(チョコ)美味しかったあ。
ホイップクリームは正直あんまいらない^^;
中のアイスが選べてるの知らなくて店頭で聞かれて焦って
いつものキャラメルリボンにしてしまったのがちょっとミス><
何故キットカットのアイスにしなかったのか・・。