色々 | わがまま母さんの日々

わがまま母さんの日々

子どものことは大事。だけど、煩わしいこと多々あり・・。

そんなダメ母の日常。



・・最近、子育てネタより食べ物ネタが多いです^^;

何となくダイソーに行ったら、見つけてしまった。
チーズ蒸しケーキ、前からいろんな味出てたっけ??

香りはしっかりメロン、味もほんのりメロンで美味しい。
 
某デパートサテライトショップで購入

普通のより素材にこだわりあるんだろうけど、ちょい塩辛くて・・。
普通の、イヤ、化学調味料たっぷりのフレンチサラダ味が一番好きかも^^;
 
長野の西友で購入。

日幸製菓って聞き覚えないとこが作ってる。
岐阜の会社だからあちらでは普通にあるのか西友だけなのか
とにかく地元では売られてない(多分)ので珍しくて。
味は・・明治とかと大差ないかな。