スシロー | わがまま母さんの日々

わがまま母さんの日々

子どものことは大事。だけど、煩わしいこと多々あり・・。

そんなダメ母の日常。



・・最近、子育てネタより食べ物ネタが多いです^^;

平日に食べに行くの久々。


平日限定でセットがあるの知らなかった。
付けるのうどんとか茶碗蒸しとか選べて680円とか安すぎ。

ホタテ食べ比べ

次男が頼んだマグロたち

しじみラーメン(塩)

モンハンコラボ

セットお得でいいねぇ。
少食の方ならコレだけで十分なのでは?
私は少食ではないのでコレ+3皿くらい行きましたけど。
何ならまだ食べられますけど(支払いが心配で我慢した)

しかし次男はあんまり食べない。
マグロたちとラーメンと赤貝一皿とモンハンコラボだけ。
20皿なんて夢のまた夢だね(^.^;