おやつ | わがまま母さんの日々

わがまま母さんの日々

子どものことは大事。だけど、煩わしいこと多々あり・・。

そんなダメ母の日常。



・・最近、子育てネタより食べ物ネタが多いです^^;

次男が面接のため飛行機で上京したついでに飛行場の売店で
 
にしき堂久々~
季節限定品を買うのもほぼ初めてかも?

サクランボの爽やかさとホワイトチョコの風味がかすかにして
春らしくてよかった。
 
すっかり定番品となったあたらしもみじ
普通のチョコ味とは生地の感じが微妙に違う(と思う)
藻塩はほぼ分からない^^;でも好き。
 
なかなか駐車場の難易度が高くて行けないパン屋
なんだっけ・・クロワッサン生地にラズベリーとホワイトチョコを巻き込んで焼いた物?
美味しいけど・・やっぱクロワッサン生地があんま好きじゃ無い^^;
狙ってたパン(ベニエ)が終わったか出てなかったで買えず
あんま他に好きなパンが無くて
(ここの店は普通のあんパンとかクリームパンが存在しない)
その他にバケットを買ったけどもうちょいソフトハードでシンプルなパンがあればな~
大体何か挟まれて売られてるので
家の残り物を挟んで食べたい勢には不向きという。