今年最後の自力整体 | わがまま母さんの日々

わがまま母さんの日々

子どものことは大事。だけど、煩わしいこと多々あり・・。

そんなダメ母の日常。



・・最近、子育てネタより食べ物ネタが多いです^^;

タイトル詐欺なごはんの話^^;
 
満月整体は1回目に来て以来久々
体に優しいおかずの数々。
ゴボウと高野豆腐の唐揚げがゴボウの香りが良く美味しかった♪
温野菜の下の黒ごまソースも甘くていいかんじ。

 
おやつはブラウニー風のケーキに豆乳クリームと苺
 
暖炉の上にあるオーブンのような所でパンまで焼いてくれた
オリーブの塩気
 
整体した部屋
かすかに虹みたいな光見えるかな?
 
 
 
満月
携帯電話カメラだと上手く撮れないねぇ。