こんばんは照れグリーンハート音符キラキラ



夫さんが帰ってきて、我が子と一緒にお風呂に入ってくれてる時間が最近のオアシスTimeでございます〜滝汗おいで



夫さん、お仕事で疲れてるのにいつも感謝ですお願いありがとうございますブルーハートラブラブおやすみ♨️





さてさて最近、起きてる時間が長くなり動きが激しくなってきた我が子ハイハイ!!歩くルンルン音符



それなのに、今日は17:00〜19:30までの長〜い夕寝ふとん1ふとん3ピンクハートラブラブポーン!!



まだ起きないのかしら〜とチラチラ見に行くハラハラ母さん滝汗笑




そして、19:00頃にお腹がぐーぐー鳴る。。ガックリ


キッチンでひっそり母さんごはん笑い泣きナイフとフォーク


すると、ムクっと起き出す我が子立ち上がるキラキラキラキラ



もう、これがリアルでございますよ叫び笑






でも、食べれるものが増えて感動をたくさんくれる我が子ほんわかラブラブピンクハート毎日感謝と可愛さが増しておりますピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート


はぁ。。たまらないわんラブピンクハートハート


 


感情があっちこっち忙しいのも楽しくなってまいりましたよ〜デレデレおいで笑





皆様も、ゆっくりごはんを食べて癒されてくださいねハートピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハート


食事はほんとに大事ですねウインクナイフとフォークキラキラキラキラ