こんばんは〜ニコニコブルーハートピンクハートイエローハートラブラブ



今日は久しぶりに晴れて晴れ、布団カバーやら敷パッドの大ものをお洗濯して、スッキリ乾いてくれて嬉しいなぁ照れピンクハートブルーハーツ(平和〜グリーンハート笑




ただ今、夕ご飯の漬け込み10分のオアシスTimeでございますよ〜指差しルンルンキラキラ笑



適当に淹れた、カフェ・オ・レがお洒落に出来ておっほっほ〜ラブグッグリーンハートピンクハートイエローハートハート





最近、施設に入ったおばあちゃん👵🏻キラキラ


入院中にちょっと認知症がでてきてしまったようで。。悲しい


でもテレビ電話をすると、ひ孫の名前も思い出せる不思議〜ニコニコラブラブピンクハートラブラブ



我が子も里帰り出産で数ヶ月一緒だったからか、ひいおばあちゃんにテンション高く反応する不思議〜ポーン!!!キラキラキラキラキラキラ



テレビ電話をする2人が楽しそうで👵🏻ピンクハート👶、いつもフレームアウトしながらうるうる母さんです泣くうさぎラブラブ



今日も4世代で穏やかな時間でしたよ〜スマホ👶👵🏻👩‍🦱ニコニコ音符キラキラピンクハートラブラブラブラブ



ありがとうねピンクハートハートピンクハートハート




皆様はどんな夕方をお過ごしですかおねがい?


まだまだ夜は肌寒いので、心も身体もあったかくお過ごしくださいませ〜ピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート