こんにちはニコニコブルーハートラブラブ


ただいま、骨盤矯正が終わってよもぎ蒸しをしておりまーす照れグリーンハートグリーンハーツ


メンテナンス最高デスピンクハートハート




さてさて、昨日スーパーへお散歩に行きましたら〜👶❣️



カラフルなお花に一目惚れラブアップアップ


久しぶりにお花を買って帰りましたよ〜ブーケ1



赤ちゃんが居るのでお花を控えておりましたが、今回は即決ひらめきグッ!!キラキラキラキラキラキラ





はっポーン!!!!!!!!!!!!



今日はお父さんのお誕生日だったんだわぁお祝いケーキキラキラキラキラ


生きてたら、孫と楽しいバースデーだったのかなぁとちょっとうるうるぐすんラブラブ



よもぎ蒸し中でよりしっぽりしちゃいました照れグリーンハートグリーンハーツラブラブ


みんな元気やからね〜指差しピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート



久しぶりに、お花とお父さんに癒される今日でございます照れブルーハートグリーンハーツグリーンハートブルーハーツラブラブ



いつもお見守り有り難うございますお願い義理チョコ





皆様はどんな日曜日をお過ごしですかひらめき??



最近わたくしは更に食欲が旺盛で滝汗、自炊で野菜モリモリ食べてごまかしてまーす笑い泣きサラダ


ちゃっかりお肉も食べてますけどデレデレおいで焼肉笑




皆様も食べすぎに気をつけて笑、心楽しくお過ごしくださいませ〜ハートピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハート