お久しぶりでございますニコニコ音符ラブラブキラキラ



気温差、気圧に振り回されながら無気力晴れくもり雷


流れに身を任せて、穏やかに過ごしておりましたよ〜👶❣️


皆様は、体調や心はいかがでございますか?照れ


無理せずに進んでゆきましょね〜ハイハイ花






さて、有難いことにりんごが渋滞している我が家泣き笑いりんごりんごりんごりんごりんご笑



パパッとつくれそうなレシピを見つけて指差しルンルン



夕方前にオアシスTimeでーすグリーンハートイエローハートピンクハートハートブルーハート



手づくりはやっぱり美味しいなぁニコニコラブラブ


かぶりついて食べるアップルパイの美味しさったらあんぐりあんぐりあんぐり笑


はぁ〜幸せピンクハートハートハートピンクハート



こちらのレシピを参考にさせていただきました♡



↑中身のりんごフィリングはレンチンでウインク上差しキラキラ


そして、冷凍パイシートで簡単&美味しいがすぐに叶いましたよ〜スタースター





りんごの渋滞から滝汗、新しいレパートリーを見つけれてハッピーでございまーすちゅー拍手拍手拍手


ありがとうございます義理チョコ




さぁ、のんびり夕方から夜の部頑張ろっと👶ピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート



皆様も美味しいものを食べて癒されてくださいね〜おねがいお願いピンクハートハートピンクハートハート