こんにちは音符ラブラブ


先週末から桜のイベントがちらほら🌸ルンルン


はぁ〜お花見の季節だなぁとウキウキニコニコ飛び出すハート




わたくし達も、のんび〜り大きな公園へ👨‍👩‍👧





すると。。ポーンポーン!!!!!!


桜が全然咲いてなくてがっくりー叫びガックリガックリガックリ




唯一咲いてる2本の桜の木が人気でございましたよ〜笑い泣きおいで笑



そして、桜を鷲掴みにする我が子に爆笑🤣笑



うん。うん。なんかこんな感じが心地よきーウインクスタースター



ちょっとずつポカポカな陽気で楽しい時間でございました〜ピンクハートイエローハートハートブルーハートグリーンハート



また行くぞー🌸キメてる🌸





皆様はお花見のご予定はありますか?🌸🍡


素敵な時間をお過ごしくださいませ〜花ラブ