こんばんは🌝ラブラブ


最近の我が子は、離乳食をパクパク食べるのはいいのですがよだれ🍚ラブラブ


途中で眠ることもあり。。魂が抜ける



ベビーベッドで寝かせて、チラチラ見ながら自分のごはんタイムへ〜ナイフとフォーク



そうですチュー!!キラキラ


暗闇のリビングで食べる食事の寂しさったら叫び笑

お写真も暗くて笑えますー笑い泣きおいで


(カルボナーラシチュー&スーパーのワンカットピザ🍕 普通に美味しいんですよちゅーグリーンハーツ




母さんが食べてるときに、ムクムク起きてほんわかキラキラ


食べたいんですけど看板持ち!とめちゃ見てきて、離乳食をチン🍚音符


さっき食べてたことを忘れたかのように、また普通にバクバク食べだす我が子滝汗


そして、大丈夫かなぁとドキドキしながら様子を見る食後の時間キョロキョロ


あっという間に1日が過ぎておりますやんー無気力笑






先輩ママに「ママを楽しんでね上差しラブラブ」と言われたことをふと思い出しましたがうーん


それはかなり後に感じるものかもしれないなぁとピンクハートハート


今は、我が子に向き合うことで精一杯でございます👶❣️


うん、うんニコニコそれでいいやんニコニコOKラブラブ


我が子が、ご機嫌で過ごしてくれてることに毎日感謝です👶💗




皆様、ゆっくり体と心を休めてくださいね〜ピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート


あっ!わたしもそうしまーすふとん1ふとん3ラブラブ