こんにちはにっこり音符ラブラブ



久しぶりに地震速報が鳴ってドキッ驚き!ピリピリ


我が子をすぐに抱っこし、安全な場所で待機しました👶🏠


家族とも連絡を取り合いながら、母さんから「落ち着くのよ〜👩‍🦱上差し」と関西からメッセージがありスマホ



ほんま、それ真顔グッ


すぐに我に返りましたあんぐり!!ありがとうースター



皆様は大丈夫でございましたか?凝視ここから余震が心配ですが、落ち着いてゆきましょうねブルーハートピンクハートピンクハートブルーハート





さてさて、スーパーで立派な菊をゲットイエローハート


大きくて、大好きなカラー義理チョコ



お彼岸のあとのラッキーお花にポッ😍💗



ちょうどスーパーへ行くときに、母さんからお父さんとおじいちゃんのお参りへ行くね〜と連絡があったときでしたニコニコスマホ



家族みんな繋がってる気がいたしましたよ〜ピンクハートイエローハートハートブルーハートグリーンハート



ご先祖様いつもありがとうございます義理チョコ





今日も元気に健康で、心穏やかに、心豊かに過ごせますように花ハート花