グッドイーヴニングニコニコイエローハートラブラブ


我が子が眠る、静かなリビングでひっそり過ごす時間が癒しでごさいます〜ピンクハートブルーハート👶笑




さてさて最近、お野菜が高いぞー驚き👛


そんな中、大好きなピーマンがお安くなってうっれし〜ウインク🫑ラブラブ



ちゃかちゃーん!!キラキラキラキラ


ピーマンの肉詰め🫑ナイフとフォークデス指差し



コープの生ハンバーグをピーマンの中に詰めるだけなので、お手軽〜OKキラキラ




はぁ〜お昼からめちゃ心もお腹も満たされた今日でございましたピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート


やっぱり手づくりごはんが好きだなぁラブ



夫さんには晩ごはんにさせていただきましょニコニコお願いナイフとフォーク




皆様はランチは何を食べましたか〜?よだれ


心満たすお時間も大切にしてみてくださいませ〜ピンクハートハート