こんばんはニコニコ音符ラブラブイエローハーツ


今日はあったかくてTシャツで過ごして気分がルンルンしましたよーニコニコTシャツ飛び出すハート飛び出すハート


ちょっとずつ夏がやってくる気配が嬉しいデス🌴🌈💖





さて、今回のハンドメイド作品はデザインものを編み編み〜照れパーキラキラ



そうです❣️

ピアノ🎹デザインでございますピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート



以前、ピアノの先生をされている方にプレゼントしたデザインで、またまた編みたくなったんですおねがい🎁音符



やっぱり可愛いなぁと思いながら編み編みしておりましたよ〜ピンクハートハート


愛でながら編む時間にポッ😍💗


やっぱりビーズは癒されますブルーハートラブラブ




素敵なご縁がありますように義理チョコ





皆様、心穏やかな夜をお過ごしくださいませ〜ハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハート



作品はこちらからご覧くださいませ❤︎↓



Instagramやってます♡↓