こんばんはニコニコイエローハートラブラブ


夫さんが我が子を寝かしつけてくれる夜に、blogをのんびり書ける嬉しさったらスマホ飛び出すハート


ちょっとでもルンルンできる時間が必要だわーあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり笑




さてさて先日、おひとり様時間にカフェへ行ってまいりましたよ〜デレデレ花コップ


お洒落なカフェで美味しいキッシュをいただきましたニヤリスプーンフォークピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート


きのこのキッシュ🍄て無難かなぁと思ったのですが、なんとキョロキョロ!!


ふわふわのサクサクでめちゃ美味しくてびっくりポーン!キラキラキラキラ


美味しいーラブて心も喜んでおりました音符





こういう別世界を心が求めていたようで、大満足な時間を過ごせましたよーうピンクハートハート



好きな服を着て、好きなバッグを持って、好きな靴を履いて好きなアクセサリーや香水を纏う義理チョコ


そして、過ごしてみたい時間を過ごす義理チョコ義理チョコ



はぁ〜ルンルンしましたピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート


blogを書きながら、楽しかった気持ちがまたまたやってきて次のおひとり様時間にウキウキ中デレデレ音符キラキラ笑




また頑張ろうー👶❣️