こんばんはニコニコルンルンキラキラ


今日、びっくりするくらい暑くてビックリしましたよーポーンポーンおいで晴れ晴れ笑


我が子とベビーカーでお散歩したら、汗だく母さんでございました滝汗帰って、わたくしもお着替え笑い泣きTシャツ笑





さてさて、ゆっくりハンドメイド活動もさせていただき有難い毎日ですお願いハート花


オーダーの制作も終わり、お客様の元へ届きホッピンクハートハートピンクハートハート



今回のオーダーは初のキラキラ蓋つきキラキラマルチケースでございました指差し飛び出すハート飛び出すハート


編み方を試行錯誤し、なんとも素敵に仕上がりめちゃくちゃ嬉しかったでーすハートラブラブキラキラ


シンプルな真っ赤がこれまたお洒落なチョイスなんですハートハートハートキメてるグッ


お客様に感謝の気持ちが溢れております義理チョコ


オーダーありがとうございます義理チョコ義理チョコ


たくさんご愛用いただけますようにラブキラキラ




今日の夕方のオアシスTimeは〜指差し飛び出すハート


チョイスのチョコがけ🍫ラブラブ


これ、好きなんですニコニコキューン


濃いめのたっぷりカフェ・オ・レと共にスタースター


 はぁ〜ホッとするなぁデレデレOK




皆様はどんなお菓子がお好きですかー?ウインク🍪🍫🍡


今日もお疲れ様でございましたブルーハートピンクハートハートグリーンハートイエローハート





ハンドメイド作品はこちらから♡↓



Instagramはこちら♡↓